シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

気がついたら…

ニコットガーデン

ガーデニングの栽培ポイント、Cコインで増やせる限度数に達してました
これ以上増やすにはPコインが必要なんだって

まあ10こあるし、いいかとは思っています

  • よたろう

    よたろう

    2013/06/10 20:29:01

    どんなTシャツができるか
    楽しみですね^^v

  • シイナ

    シイナ

    2013/06/10 10:09:31

    よたろうさん
    そうですね〜Pコインで買えるものはほんとに凝ってて魅力的でちょっと課金しちゃおうかなあという気持ちにさせられそうですよね
    こんなものも商売になるのかと感心します
    いろいろ考えるものですね

    ロックミシン、なかなかよいですよ
    Tシャツなど市販品みたいに仕上がります
    この夏は子どもとだんなさんのTシャツを何枚か作るつもりです

  • よたろう

    よたろう

    2013/06/10 08:04:13

    すごいですね。
    でも、栽培ポイント10で
    終わりなんですね。
    ニコもお金を使わせるために
    いろいろ考えてますね^^;
    ロックミシンの調子はいいですか~・^^・