ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

そうせんきょ

テレビ

AKBの総選挙がありましたね
サッシー、さしこが一位だったのは
途中経過を見ていてもビックリしました
大騒ぎしすぎだったかもしれませんが
視聴率は取れたんでしょう

得票総数や多くの人を元気にしたいという気持は
震災や原発のことを忘れている政治家たちより
ずっと立派だと思いました

  • ボニ

    ボニ

    2013/06/10 13:56:13

    みいこさん ありがとうございます

    そうですね、思ったよりも若いメンバーが多かったです
    暗いニュースが多くなりがちな中、楽しい話題でしたね~^0^

  • みいこ

    みいこ

    2013/06/10 13:34:10

    指原さんがまだ20歳だと知りびっくりしました。
    あんなスキャンダルがあったからもっとお姉さんなのかなあと。
    お祭りみたいで面白いイベントだと思います。