アミ

小人になって久しぶりのかくれんぼ^^

日記

簡単ですよね~^^

物が多くてかくれやすいとは

よく師匠に言われたものです(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

限度一杯に物が置いてあるのでo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 翠

    2013/06/10 23:57:14

    え・・・・わかんない><

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/10 21:00:38

    コーデ投票ありがとうございます♪とても嬉しいです☆
    梅雨なのに雨降らなよね 雨の神様怒ってるのかなぁ? 
    てるてる坊主逆さまにつるそうかなww

  • スカンク

    スカンク

    2013/06/10 20:40:22

    こんにちわぁぁ・・ 1週間のご無沙汰です! 見つからないぃぃ・・

    今週のレア魚でラブラブのハート水槽は持帰ったのですがぁぁ・・
    片思いオトシゴを持ち帰りませんでした! その後全然釣れなくなっちゃいました!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/06/10 19:41:48

    アミさん、お上手ですね~やっと発見しましたよ(^▽^)