kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

し・しんどい・・・

日記

準備から始まり一昨日まで3日間の展示会。

なのに昨日は和歌山まで日帰りで近畿大会。
本日は展示会の伝票整理や
サイズ直しにおわれました。
とにかくしんどいです・・・

  • そら

    そら

    2013/06/11 17:58:02

    大会とかあるのですね~近所の洋服屋さんなイメージでしたが
    大きなお店なんですね*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
    それはそれはお疲れ様でしたん( ^^) _旦~~

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/06/10 23:52:54

    おつかれさま^^

    栄養しっかり採って乗り切ってケロン(*・∀-)☆

  • まなか

    まなか

    2013/06/10 21:00:17

    お疲れ様です!

    終わらせて、早く少しでも休めることを祈ってます><

  • Sisi

    Sisi

    2013/06/10 19:54:36

     お、おつかれさまです…。
     色々平行してやっていると人生充実はしますがそれぞれが勝手にやること運んで来るので、時々追い詰められますよね…はい、お茶でも一杯。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/06/10 19:27:14

    忙しく充実しているのは羨ましいです。
    しんどいほど何かに夢中になった事ないです。