コメントもらえると嬉しいです

違うし・・・

日記

会社の飲み物の自販機
今日中身の内容変えたみたいで3時休みの時に新しくなっていた
早速新しく入った物を飲もうとアイスコーヒーのロング缶のやつをポチッ
ゴトンと出てきたのはボトル缶?(ペットボトルの形の缶のやつ)のミルクティー
・・・押したのと違うし(-_-;)・・・これ前からあったやつで飲んだ事あるやつだし(-_-;)・・・
並んでた何人かが面白がって逆なんじゃね?なんつってミルクティーの方を押すと
ちゃんとミルクティーが出た
じゃあって次の人がアイスコーヒー押すとちゃんとアイスコーヒーが出た・・・
業者の人1本だけ間違っていれちゃってオイラがそれ買っちゃったってか・・・
ある意味大当たりってか・・・

ちなみに5時過ぎの帰り際にアイスコーヒー買ったが(新しいの飲みたかったのよ)
味はイマイチだった(-_-;)・・・

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2013/06/11 19:01:25

    昔、高校生の時学校の売店で
    カップの自販機であたたかーい飲み物(何だったか忘れたw)
    を押したら
    「お湯だけ出た」
    コトがありましたw

  • みんく

    みんく

    2013/06/10 21:07:43

    うう、、とっても残念w
    でもある意味大当たりなのすごいねえwww