リンゴカクテル

盆踊り

日記

お友達とは あえなかったけど 楽しいね
どんどん ぬかされたんですけど・・・

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/07 10:19:38

    踊りだすと面白いよね~♪
    そうそう、抜かされたり、角では
    固まりになって踊ってるのね(^^)
    でも、楽しい・・・

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/06 21:30:48

    一瞬、櫓の上で踊ってるように
    見えちゃいました~~(^-^)

    浴衣、可愛いですね~✿
    はっぴ姿も、可愛いです!!

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/08/06 16:56:36

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!(。´Д⊂)うわぁぁぁん!

  • たっくん

    たっくん

    2009/08/06 14:01:25

    はっぴゲットの為に節約中です。w

  • 莉珠

    莉珠

    2009/08/06 12:04:25

    紫の浴衣 とっても お似合いですww
    カワイイですね(^o^)
    盆踊り 昨日は少しだけ出来ました♪ イベントがたくさんで楽しいですね☆

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/08/06 11:32:46

    リンゴさん、色っぽい(*´ェ`*)ポッ

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/08/06 10:30:02

    浴衣かわいいねー^^
    私はP購入今回は我慢できそう!
    盆踊り会場でで友達と会えたら楽しいだろな♪

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/06 09:19:00

    人と人が重なり合って、自分が見えなくなりますよねww

    友達と踊ったら面白いですよ、きっと♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/06 08:34:52

    昨日は実家の父の誕生会があったので、まったりとタウンを楽しむ時間がありませんでした。
    今日こそは私も踊りの輪に加わりたいです^^