ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

本日の青ガチャ

日記

・アニマル柄スカーフ
・しましまレッグウォーマー 2つ
・ホイップカール ---- ヘアスタイル
・プティハート(赤ガチャ色違い) ---- 背景
の5つと「抽選券」5枚

・???の羽---- アクセサリー
・???のしっぽ---- アクセサリー
・おしゃれステッキ ---- 持ち物

が欲しゅうございます。
特に、悪魔のしっぽは、今付けてるカチューシャにお似合いカモ。
明日も回します、回しますとも。
でもきっとレッグウォーマーとか靴下ばっか出るんだよな(T^T)

  • 江

    2008/12/16 22:00:36

    ぶふっ。
    もちろん、余暇注ぎ込んで、コイン増やして、やりまくりますよ!(笑

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/16 18:46:35

    江さん お友達にあげるとかできるそうで楽しみですわー。
    でも私が不要の靴下とかは皆もいやほど持ってるのよねー。
    ところで、江さん、白黒シマシマの服とか入ってたら、死ぬほどガチャ回すでしょー(笑)
    後、温泉マークのオケとか……。

  • 江

    2008/12/16 18:03:52

    素敵なかっこだな~と、見て思いましたよ!!
    なんか、もうすぐ引き取りが始まるみたいですけど、どうなるんでしょうね…。

  • REI

    REI

    2008/12/15 17:00:33

    私も天使の羽根より悪魔のしっぽの方が欲しいです。
    ……でもきっとどっちも手に入らないような気がする………

    抽選券、私も5枚出ました。ハズレの確率は5割?