真琴

ニコタ2周年^^

マイホーム

おかげさまで、ニコタ2周年^^オテンバを頂きました

お友達の方々をはじめ、お庭に来て下さるみなさま
いつも、ありがとうです<(_ _)>

これからも、たぶんずっと初心者のような真琴ですがww
これからも、どうぞよろしくです(*^^)v

  • ㄜったん(17)

    ㄜったん(17)

    2018/06/15 00:32:29

    7周年おめでとうございますv^ー^v
    これからのンコタ生活に幸あらんことを♪

  • カイル

    カイル

    2013/06/16 20:05:38

    こんばんはお水stpお届けです

    訪問有難う御座います!

    綺麗なお花が咲きますように

  • ぽ ん

    ぽ ん

    2013/06/15 21:21:49

    2周年おめでとぅ(๑◕‿◕๑)
    初心者大歓迎☆
    また。
    ゆっくりお話ししたいね♡

  • ふう

    ふう

    2013/06/13 21:10:14

    こんばんは^^

    遅ればせながら2周年おめでとうございます♪♫
    真琴が2周年を迎えるって事は私もそろそろかぁ。。。
    月日が経つのは早いもんですね(^^ゞ

    これからもどうぞ宜しく(^.^)/

  • JULA

    JULA

    2013/06/11 22:37:07

    わわ  字 間違ってる ><

  • JULA

    JULA

    2013/06/11 22:36:30

    ^^ ^^ ^^ (意味深な笑顔)
    2週念 おめでとちゃんです^^

    ところで ”オテンバ” って どれなのでしょー^^ 

  • よいち

    よいち

    2013/06/11 20:30:19

    おめでとう真琴さんヽ(*´∀`)ノ☆彡
    僕も先月2周年^^
    おかげさまで楽しいニコタライフだよ^^
    これからもよろしくね(*´∀`*)ノシ

  • 真琴

    真琴

    2013/06/11 18:23:03

    カイルさん♡明夢さん♡ジョイさん♡コメント、ありがとです^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2013/06/11 02:13:19

    2周年おめでとう御座います、
    これからもよろしくお願いします(^^♪

  • 明夢

    明夢

    2013/06/10 21:58:21

    おめでとう!!!
    これからもニコタ楽しんで下さいね。。

  • カイル

    カイル

    2013/06/10 21:16:27

    おめでとう御座います^^
    私もそうなれる様に楽しみたいと思います~~^^v