LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ハッピーを探して

イベント

・・・というタイトルの映画やとか、
岡村孝子さんのエッセイとか
ありますが・・・^^;

ニコタのハッピーは
今にイベント期間は
探さなくても
お部屋にいますね^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:13:52

    わんPさん
    レア魚水族館では
    過去のレア魚を展示してます^^
    展示できないレア魚が
    まだまだいます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:12:22

    リラックマニアさん
    確かに、訪問者が入れないお部屋にも
    ハッピーは侵入できるんですよね・・・
    ある意味すごいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:09:48

    おのさん
    ハッピーはお部屋アイテムに
    隠れちゃうこともありますね・・・
    私のところは出たり隠れたりで
    点滅してます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:08:28

    くりんさん
    そうですよね。
    ハッピーは何もくれませんね^^;
    今までのキャラは話しかけたら
    コインとかくれましたよね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:06:56

    うさSさん
    ハッピーは特に何もくれないので
    私は放置してます^^;
    何かくれると、つい帰しちゃいますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:04:20

    zoko*さん
    はい、ハッピーくんは
    ここにいますよぉ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:03:35

    ジェシカさん
    レア魚水族館にようこそ!^^
    いつでもご覧になってください^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:02:10

    はーぷさん
    私のところもハッピーは点滅してます^^;
    アイテムの影に隠れたり出たりしてます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 01:00:47

    美枝子さん
    帰してもまた翌日には
    お部屋にいますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 00:59:55

    たまごさん
    私は何もせず、そのまま放置してます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/12 00:57:27

    穂乃歌さん
    私のお部屋はレア魚水族館なので
    たくさん水槽があります^^
    アイテム制限のために飾れないレア魚が
    まだいます^^;

  • わんP

    わんP

    2013/06/11 13:09:50

    見たことないレアが沢山!!

    ハッピーちゃん私のとこにも居座ってますw

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/06/11 06:40:10

    当方の所にもいつの間にかハッピーが住み着いていますが、
    無施錠な所ならともかく、施錠している所にも入り込めるのは色々な意味で凄いですよね。

  • おの

    おの

    2013/06/11 05:40:29

    私の部屋ではアイテムの後ろに隠れいまい、
    最初探しましたw

  • くりん

    くりん

    2013/06/11 05:12:38

    ハッピー、いますねwww

    せっかくだから、話しかけたら10Cくらいくれればいいのにって思いますwww ヾ(;´▽`A``

  • うさS

    うさS

    2013/06/11 00:31:18

    ハッピーちゃんいますね^^
    この手の来客は一度も返したことがないです♪

  • zoko*

    zoko*

    2013/06/10 23:33:03

    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
       ハッピー君 見ぃつけた~♪

  • ジェシカ

    ジェシカ

    2013/06/10 23:26:32

    勝手ながらお部屋見せていただきました
    たくさんの水槽きれいですね 

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/06/10 23:15:52

    うちのお部屋のハッピーさん、表示が点滅してるんですよ。
    置けるアイテムを47個にしているせいでしょうか(^_^;)
    LEAFGさんとこのハッピーさんは点滅していませんか?

  • 美枝子

    美枝子

    2013/06/10 22:56:26

    帰らないでねとずっといて貰ってますw

  • たまご

    たまご

    2013/06/10 22:35:26

    お部屋のハッピーさん、帰っていいかとの質問にいいえと答えて引き止めてしまいます^^。

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/06/10 21:53:08

    こんばんは^^
    お部屋にいるハッピーはもちろんですが
    このたくさんの水槽に圧倒されました^^
    壮観ですね^^