けめこ

片想いのタツノオトシゴ^^:

日記

タツノオトシゴが全部で三匹釣れたので

一匹は普通の鉢に入れてお持ち帰りしました^^

「片想いのタツノオトシゴ」は目がパッチリして可愛いですね♥

片想いなのでもう少し「伏せ目がち」かと勝手に思い込んでいたので

思わず「可愛い~~♪」と言ってしまいました^^;

ビターちゃんが寂しそうなので、前に置いてあげましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/11 21:54:42

    Minoriさん♪
    教えていただくまでハート型の泡には気づきませんでしたよ(@_@;)
    ビターちゃんにも彼女が出来るといいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/11 21:52:02

    ヤツフサさん♪
    誰なんでしょう??
    気になりますよね(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/06/11 19:25:56

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/11 07:48:41

    ハート型の泡ぶくが出ているのですね!これが片思いの印なんでしょうか。
    けれど帽子まで被って、すでに婚約済みのたつのおとしごのように見えます!

    ビターちゃんこそ、夢の中で片思いの夢でも見てそうですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/06/10 23:57:24

    誰に片思いしているのでしょうか?

    ・・・
    ・・

    もしかしてビターちゃん?