TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ブーケをせおったヤドカリ(その3)

ニコット釣り

本日の1R目。
いつものように堀に行った。
今日は平日だから、レアは期待していなかった。
すると、この無欲さが良かったのか、ヤドカリが釣れた。
自分にとって、ヤドカリ最終日に釣れたのでホッとした。
釣りバトルの友達の釣果が気になるが、
何とか同点であってほしいと思った。

現在のレアの釣果。
ブーケをせおったヤドカリが、3コ。
片思いのタツノオトシゴが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/11 21:05:06

    よしおうさんへ。
    もう次の予定が決まっているのですね。^^
    地元なら目をつぶっても歩けますから、
    ゆっくり散策できると思いました!
    ばったり旧友と会い、一杯という事もありそうですね。^^
    愉しい時間を過ごせますように!

    その後の奥様の運転は如何でしょうか?^^
    次回は、コワイ教官となりませんように!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/06/11 11:24:09

    TAKKANさん
    来月はよしおうの地元にかみさん連れて帰省してくるよ。
    今年はよしおうの町の当番だから
    ぜひ見せたくってね?
    幸い免許も取れたことだし。