ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は正統派 和風の花嫁さん

コーデ広場

昨日も皆様のご協力のお陰で

かっこいい部門でTOP30に入ることが出来ました!ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

いつも本当に(人´∀`)ありがとうございます♪

しか~~し!

中には、あれだけ言ったのにも関わらず、まだ「おもしろい」に投票する

けしからん輩が6名もいたのです。

これはしっかりと焼きを入れておかないといけませんね。


ヒィィィィ...ヽ(゚∞゚ヽ)☆------------ダダダダ*┳(▼▼メ)おもしろいに入れた奴、出てこんかい!


なかにはお仕置きがして欲しくてわざとこういうことをするドMが存在するようです。

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。誰とは言いませんがww

案外、何も考えずに投票しているだけ、とか

同じ部門でTOP争いをしている他の投稿者が足を引っ張っているのかもしれませんがね。


今日のコーデは至って正統派、普通の花嫁さんです。

見る人が見れば分るかも知れませんが

結構レアなお宝アイテムなんですのよ~


  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/06/11 11:59:33

    扇子いい!!にwwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/11 09:35:16

    みゃーこさん おはようございます!

    お忙しい中、わざわざご丁寧なコメントをいただき、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪
    ゆこたんも、今回の新作の角隠しと綿帽子は、どうかなーと思っていましたが
    透け感があるので合わせ技も可能なのかな?と思い、試してみたところ
    下の角隠しが見えることを発見!
    昔の角隠しは文金高島田についているタイプでしたから、これは!と思い試してみたんです。
    (言わなきゃわかんないというww)

    フラワーバスケット(あじさい)
    丁度これからの季節にピッタリで、是非みゃーこさんにご活用いただきたいので
    ピンクのほうをプレゼントさせていただきますね❤
    お礼などは結構ですよ^^ ダブリ物ですので、どうぞお気遣いなく(*´∀`)b

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/11 09:27:54

    扇子も古いな~と思っていましたが、まさか2009年とは!!
    何度か見かけたことのあるアイテムでしたが、
    派手すぎない綺麗な金箔の扇が魅力的なアイテムですよね♡

    かんざしの方は初めてお見受けしました^^;
    2008年物だなんて、、、もうすごいとしか言いようがありません(≧▽≦)ノシ

    新作なんて、スケスケ綿帽子だけですもんね~!!
    この綿帽子、使い道ないな~と思っていたのですが、
    こうやって角隠しと合わせ技ができるのか~! とお勉強になりました^^
    ……といっても、角隠し持ってないんですがw ぼちぼちフリマで…(^^;;


    フラワーバスケットの件、ありがとうございます^^
    そんなお言葉に甘えてしまっていいのでしょうか><;;
    でももしいただけるのなら、ピンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
    それと、お礼に何か新作からプレさせてください♡
    これから夕方まで外出なので不在ですが、夜には戻ります。

    連絡お待ちしています^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/11 09:27:33

    古い打ち掛けに羽織に髪飾りに金のセンスもお宝ですねえ
    古いアイテムを今の物とあわせて新しい組み合わせにしてて素敵です。
    きれいにいれましたが
    お仕置きされたい人が案外多いのね
    次回はお仕置きスタイルも是非ww

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/11 08:49:08

    この打ち掛けはレア物ですね~
    今日は正統派のお嫁さんなのできれいに入れておきました☆

  • みすと

    みすと

    2013/06/11 05:57:07

    確かに、おもしろいに表が入ると
    気持ちよくないですね。
    今日はまたすごいいでたちでwww
    キレイに1票ですw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/11 01:24:12

    今日は、純和風ですね~^^
    角は隠して、嫁いでいくんですね~w

    最終的には、おもしろいに6票もあったんですねwww
    俺は、おもしろいに票は入れてませんからね?^^;

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/11 00:53:03

    ん~~♡
    和装美人とブログタイトルを読んで、ソッコー訪問してしまいましたw

    やっぱり初期の白無垢が一番白無垢っぽい!笑
    ほんと素敵ですわぁ~~(●´ω`●)
    桜舞踊の羽織と合わせて、薄桃色で統一!
    ツノを隠して綿帽子というのもナイス♡
    よく見れば、角隠しだって2010年の!?
    いや、超初期のヤツでしょうか!?

    んも~~~和物マニアとしては
    喉から手が出るほどほしいアイテムでございますよ!!!(≧▽≦)
    やっぱりゆこたんさんすごいですわ!!!


    そうそう。
    ゆこたんさん、この白無垢の黒も持ってませんでしたっけ?
    記憶違いかな~?
    次回は黒い白無垢で投稿期待しております(*´▽`人)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/11 00:42:38

    ぼくじゃないですよ(・∀・)でも、お仕置きはしてほしい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    今回はレアなアレですね!^^
    ここは正統派だから、「おもしろい」に・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!