アミ

10年ぶりの義兄が・・・

コーデ広場

来週の月曜日から4.5日義兄がお泊りになる

10年ぶりなので

構えてしまいますが

旦那は兄弟なので何もしなくてかまわないと言って

何もしようとしませんw(≧ヘ≦)

いっぺんに頑張れないし、ぼちぼちやるので

タウンにはあまり出られないかと思いますが

インはしております(。◠‿◠。☆)

たまに巡回できないこともあるかと思いますが

お許しを願います(︶。︶✽)

  • たなとす

    たなとす

    2013/06/11 23:24:13

    ついでに、おいらの車も掃除してくださいなー^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/11 22:04:02

    [かわいい] ポチっ (^^♪

    お掃除 お疲れ様です^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/11 16:37:30

    こんにちわぁぁ・・ 可愛いの80票目をポチィ・・ アミさんコーデは毎回大反響ですネ!

    今週も火曜日にレア魚が釣れましたぁぁ・・ 【魔法の水槽】で絵画に変えて持帰りました!
    でも真珠貝の持ち帰り水槽(キャンディーポット)が今回はありません!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/06/11 13:23:34

    掃除。大変でしょうが頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

    巡回は出来る時で・・・ねv(=^0^=)v

    かわいいにポチッ!

  • moro

    moro

    2013/06/11 07:38:03

    なにもしなくて。。って言われてもね。。

    お掃除お疲れ様ですで、「きれい!」に一票です。(^^ゞ

  • あん

    あん

    2013/06/11 05:58:58

    やっぱり気を使いますよね~頑張ってくださいね