りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

曜日感覚が(^_^;)

コーデ広場

いつもは日曜日はお休みなのに、今週は土日ともに出勤だった上に
息子も模試で学校があってお弁当も作ってたから、すっかり曜日感覚がなくなって
いけません^^;

明日が私はお休みになるので、今日が土曜日感覚から抜け出せず;;
何度も勘違い(^▽^;)

困ったもんだ(・・。)ゞ テヘへ



んで、今日ようやく気がついた出来事が。

インしたらとりあえず大急ぎでタウンに行って、貝殻をぽちっとしに行ってたんだけど
どうしても二種類しか出ない。

2階にあがれば、同じく貝殻があったのは覚えてたんだけど、どこでぽちっとしても
同じだよね~ いちいち2階まであがるのがメンドクサイ~って、即効タウンにいって
即効その場でポチッとして落ちてた私^^;

あまりに他の色が出ないから、今日改めてじっくり遊び方というページにいって(今頃w)
マジマジと読み込んで気がつきました(^▽^;)

アイテムによってポチる場所が違ってたのね;;
どうりで他の色が出ないハズだわ;;

明日からは2階にあがってポチしようと思います。

でもきっと私のように、勘違い?説明読まない人は多かったはず(笑)
同士よ来たれww



んで、今日ようやく久々にかきーんしてきました(笑)
これでお花栽培が出来るわ~;;
ずっと止ったままだったランプからしようかなぁ~ ←いまさらww

やっぱね、ずっと課金して楽しんでたから、何にも買えないとつまんなかったんだよねぇ

なので限定アイテム服も、今まで悩み続けて厳選して?買ってしまいました(笑)
今日はこれでコーデ広場に投稿です(笑)
やっぱお買い物できると楽しさ倍増だなぁw
これからお花の種も買わなくちゃ~ 
ってんで、あっという間に予算がなくなりました(^▽^;)


  • 釉

    2013/06/13 01:20:24

    同士です。
    昨日るうさんに教えてもらいました。
    もう大丈夫です。

  • さえら

    さえら

    2013/06/12 10:22:23

    あーー
    そういう事だったのか!!
    私も、説明を読んでなかった^^;;
    りおちゃんのブログのおかげで知りました。
    ありがとう~~ww

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/06/11 23:14:19

    こんばんわ 台風がそれました  恵みの雨が こないです^^: 明日 暑いですよ

    曜日の感覚 ありますよ~~^^:  よかったぁ~ の時もあり  え! いやぁ~~ @@ って 時も ありますね^-^

  • 桜

    2013/06/11 22:55:01

    はい。
    よ~くわかります!!
    最初にニコタに来た1年近くは無換金でしたが、
    どうしても欲しい物が出てとうとう換金したら、やっぱり少しでもPコインないとつまんないですね。

    2階でも青しか出ない人もいるみたいですよ~
    あとは交換するしかないですね!

  • Adolfine

    Adolfine

    2013/06/11 22:23:11

    あわわ・・・・・。私もずっと同じ貝殻をポチっとしていました。
    赤と青しか出ないのに、お友達の伝言に残すは緑のみとあり
    ?????と思い第2イベント広場には行ってみたものの
    貝殻は無く・・・・・・・ははは!2階でしたか!!!
    貴重な情報を有難うございました^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2013/06/11 19:05:31

    今・・・知りましたw
    最近、リアルな散財が多くて、課金もしてないわ、インもしてないわ・・・限定も買えなかったりします。

  • みん♪

    みん♪

    2013/06/11 14:21:08

    (^-^)/
    同士です^^;

    吹き出しにそのこと書いたら、訪問してくれた人が教えてくれましたo(*^▽^*)oエヘッ!

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2013/06/11 10:20:09

    同士ではありませんが^^;青ばっかりどんどん増えてるオレンジ
    正にどっちに行っても同じ><! ガンバロウ…

    (そしてサブは青が殆ど出ないと言うアンバランス)w

  • トシraud

    トシraud

    2013/06/11 06:58:02

    オラだゎ。2階はみんながたくさん日記ネタにしてて、私はそれで行った気になってたw 諸般の事情で親に結婚させられた!とか言いまくってたのにwww
    で、なに、、、貝殻とか配布してたんですって!!!もう何日経ったんじゃ?大失態。。。

  • かめ✿なんす

    かめ✿なんす

    2013/06/11 02:22:23

    あ、曜日感覚について書くの忘れた(^^ゞ

    次男が土曜も授業の高校に行っているので
    しかも、土曜日朝練だとーーーー><
    土曜日ただでさえ、お弁当作るの忘れそうなのに
    5時半起き~~><
    と言うわけで、仕事のシフトが入らない月曜日は休養の日であります。

    火曜日はイオン火曜市なので、この曜日を基準に
    そして、ゴミの出す日を頼りに曜日感覚を取り戻しています(笑)

  • かめ✿なんす

    かめ✿なんす

    2013/06/11 02:17:20

    え?まじ?

    と言う前に、しばらくインしなかったら、イベント忘れていたわ(^^ゞ
    2階も昨夜初めて行った…

    浦島状態だわ~~

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/11 01:47:10

    土日に仕事をしてると、曜日感覚がなくなりますよね^^;
    お休みが決まってない仕事だと、余計に曜日感覚がズレますよね。

    そう!自分も2階に行くのが面倒だった人です!
    まさか、2階に行かないと貰えないカードがあるとは思ってもいませんでした^^;

    あれ?ランプはまだでしたか?
    普通品で良ければ、山ほどあるので、要りませんか?^^

  • たかふみ

    たかふみ

    2013/06/11 01:20:49

    そうだったんだ・・・。

    土日だけなので、2回しか参加していないけど、土曜日は、1階で、日曜日は2階で
    なんとなく、貝殻を突っついていたなぁ。
    そんな、出る物が違うなんて、りおさんのブログ見るまで、まったく知らなかった・・・。

  • TOM

    TOM

    2013/06/11 01:17:28

    3回目くらいできづいたぞ! えっへんw