りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ランキング入賞 ありがとうございました

日記

ドリーム券 3枚 当選しました


ニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、71位


ニコット釣りのランキング
「タニシ」で、23位

「ウナギ」で、78位

「エンゼルフィッシュ」で、65位

「ナマズ」で、10位

「アブラハヤ」で、67位

もう一つの部屋に あたって コイン稼ぎたいのに空振りでした・・・(ーー;)

釣りで レア 可愛いのが出てますね
着せ替えにほしいですww

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 20:45:33

    しゅぽぽさん
    0がもう一個 あって欲しかったねww
    そう言って0が増えるものなら wwwですね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/12 20:20:34

    あははははははは^^;

    ロト6…5等の当選金は1000円です^^;

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 09:21:18

    まるまさん
    やってやって やりまくる・・・・
    Cコインも 消えてますよ~
    たまに ドリ券 あたって欲しいです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 09:19:12

    にこりさん
    出来る時 やっておこうという考えから 暇があれば。やってます
    リアルの 賞金稼ぎになりたい。。。

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 09:17:06

    しゅぽぽさん
    6等おめでとうございます
    いやいや・・・いいですね。。。
    現金 が一番いいわwww
    で。。5等って いくらもらえるんでしょ

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 09:15:05

    hiroさん
    ありがとうございます^^
    ここだし 毎日やってるけど
    リアル 釣り堀・・すぐ飽きるよねww
    がんばりましょ^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/12 09:00:20

    おめでとうございます♪

    ドリ券ってなかなか当たらないんでしょう^^

    ツキをくださいw

    釣りサボってるから行ってきまーす(^^)/

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/11 21:36:49

    すごいですね~!
    さすがりりかさん。
    賞金稼ぎと呼ばせていただきましょ♪

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/11 21:09:09

    色々と今週も入ってますね~^^v

    おめでとー☆

    ドリ券3枚は凄いね!!ww

    レア頑張って一杯釣っちゃってください♪^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/11 20:19:18

    ドリ権 3枚当選 おめでとう \(^o^)/

    そのほか いっぱいランクイン おめでとう \(◎o◎)/!


    なんだかんだ雑用があって ニコも なかなか入れない状態ですww
    さっき ロト6の当選番号を調べたら  なんと 数年ぶりに 5等が当たりました^^
    あたいは6億円も必要ないんです  その30分の1くらいで いいんですww



  • りりか

    りりか

    2013/06/11 18:35:03

    ゆりちゃん
    沢山沢山 ありがとうございます
    沢山沢山 コインも失っておりますww
    金シャチが釣れるかと 思い釣りやってます
    本来 釣りは。。行っても 5分で 飽きますww 

  • yurichin

    yurichin

    2013/06/11 14:11:41

    げっ!? ドリ券3枚?
    あたしなんて1年でも3枚あるかないかですよ(ーー;)
    釣りもすごいですねぇ
    りりかさんの頑張りに感服です

    うんうん、今日からのアシカさんの真珠は欲しいですね
    アシカさん一家の額を部屋に飾れるの楽しみです^^

    とにもかくにも、沢山沢山 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • りりか

    りりか

    2013/06/11 13:10:46

    蛍こさん
    ありがとうございます^^
    あっちに当たってもらいたかったけど
    貰えるものは もらっておきましょ^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/11 12:26:21

    いっぱいだね^^

    おめでとう~私もまた釣るぞ~