たけし

カノンの宝石箱

カノンの宝石箱

やっと65位まで来た・・・

無限モードは16位だった。

1位をとろうと思えば 無限モードに行くしかないwww

10ステージモードでは 1位は無理(TT)


  • 妃凪

    妃凪

    2013/07/26 08:33:10

    ほほぅ。んでんで・・・今度話の回答ず~と読まれるのですか・・・昨日の足迹の人に。14:00にここ足迹残ったのは彼女だ。((*´∀`*))ヶラヶラ

  • 妃凪

    妃凪

    2013/07/25 19:01:59

    違反申告、した?14:00通告が有て、運営会社がたけし君のブログ内、私の三枚コメントを消しました!又は14:00にここ足迹残ったのは誰かなぁ・・・?頭の中にその人の名前浮かんでくる。

  • たなとす

    たなとす

    2013/06/13 00:34:40

    すごい!

    こんなにいつもランクインするとは・・・

    もはや、常連さんではないですか!

  • あおか.

    あおか.

    2013/06/12 08:12:45

    無限モードで頑張って~\(^o^)/
    応援してるよ~^^