kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最近気になるスポーツ

スポーツ

実はこれだけスポーツチャンバラ漬けですが

本当はもっとしてい事がいっぱいある!
もともと器械体操しててジャズダンス、エアロビが好きでした。

もし出来るならフラメンコとかやってみたい。
あと太極拳とかヨガもいいな〜(*^_^*)

ただ今となっては責任もあり
足抜けできないのでスポチャン三昧ですかね・・・



  • St.bono

    St.bono

    2013/06/14 19:53:50

    お〜〜
    チャンバラがブームになる事
    応援してるね♡

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/06/13 23:34:16

    フラメンコ楽しいですよ~♪
    病気やる前までやってましたが、一番簡単なセビジャーナスだけでも
    ペアの人つくって踊ると、息合わせてがすっごく楽しいですww
    衣装もまだあるな~大会とか出ていたんで( ̄▽ ̄*)

    ・・・衣装代が高いのがネックかもww

  • まなか

    まなか

    2013/06/12 22:33:11

    太極拳は少しだけやっていました^^
    体幹がしっかりしていないとあの動きは難しそうです。

    私は出来ることならベリーダンスやってみたいです。
    でも腰を悪くしそう^^;

  • kan

    kan

    2013/06/12 15:17:11

    シュガーウォークさん>
    やりたい意欲だけはたんまりあるんです(*^_^*)

  • kan

    kan

    2013/06/12 15:16:27

    鉄腕28号さん>
    太極拳は一番理にかなった動きだ!
    っと武道を研究してる友人が言ってました。
    まだまだ全然やれますよ!
    頑張りませう❤

  • kan

    kan

    2013/06/12 15:14:03

    ぽんちゃん>
    お〜体験されたんですね。
    ジャズダンスよりエアロビのほうが
    スポーツって感じで好みでした。
    時間があったらまたしたいな〜(^^)

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2013/06/12 14:00:29

    おお!やってみたいこといっぱいですね!

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/06/11 21:22:33

    太極拳は私も興味ありますね(^^)
    もっとも健康体操じゃなく
    武術ロしてだけど…

    あぁ それと
    10代の頃まで時を遡れたらっと言う条件付きで…(^^ゞ

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/06/11 19:46:54

    エアロビは一日体験なら行った事あります。
    割と動くのでハードでした。
    でも楽しそうだった。