きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

カノって裏切りキャラっぽいよね

日記

って弟と話してたらなんか小説の方で急に蓋然性が高くなってきて笑える。



バイトは一人帰っちゃってからすごく混んで大変だった。



昨日の夜やっとingemarくんのお顔にパステル叩いた。

なんかな。クオリティ的には相変わらず近くで見ないでって感じなんだけど、

(睫毛も眉毛もなんかぼってりしてて先が尖ってないよ……)

着々と「うちの子」になってきてるって思えて、こう、愛おしさがこみあげてきてな。

なんか急に親バカになってうちの子可愛い! って悶絶しますた。

今日はいろいろ雑用をこなしてたら帰宅が遅くなってしまったけど

明日明後日はお休みだから、早くお顔をコートしよう。

そのあとボディの塗装にかかろう。ばらすの怖いけど。

羽もウィッグキャップも買ったから、羽ウィッグも早く作ってあげたい。

講座子ちゃんの衣装も、材料はだいたい揃ったし。

サーニットの芯にする塩ビパイプとそれを切るための鋸も、

塩ビパイプを立てる支柱の材料も買ったし。

この2日間をいかに早起きできるかが、鍵……!