ひろ

梅酒

30代以上

昔 父親は梅酒をウイスキーで漬けてたな~

そんな血が遺伝子に刷り込まれてます^_^;

  • miho

    miho

    2013/06/12 23:12:30

    飲みたくなりますね

  • ひろ

    ひろ

    2013/06/12 10:55:14

    頑張って漬けた梅酒は

    頑張った分だけ美味しくなるらしいですよ^^

  • takoro

    takoro

    2013/06/11 23:44:41

    広場からです^^
    今ちょうど、月○冠プチムーン、キレイ梅酒飲んでたものでつい訪れてしまいました。
    ウイスキーで、ですか。香りがよさそうでおいしそうですね^^

  • みい

    みい

    2013/06/11 22:08:41

    ウイスキーで漬けた梅酒、最高ですよね~。

    今は梅の季節。今年も自分の為にがんばって漬けました。ww

  • ひろ

    ひろ

    2013/06/11 21:32:56

    子供のころ コッソリ飲んでた^^

    おかげで^_^;

  • すずめ

    すずめ

    2013/06/11 20:59:43

    ウイスキーで漬けた梅酒かぁ

    飲んだことないけど おいしそう^^

    私は実家で漬ける 

    激甘梅酒が好きです♪

    と言っても すぐ酔っ払いになるのであまり飲めませんけど^^;