ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

雨上がりの紫陽花の小路【アバターコーデ広場】

コーデ広場

雨上がり

雨粒がキラキラ光ったときの紫陽花が

1番きれいだと思います。

お気に入りの浴衣を着て

今日はアジサイ小町の気分です❤

「きれい」に1票、入れてくださると嬉しいです。:*(*ノωノ)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/12 23:27:32

    あじさいコーデきれいですね^^

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/12 22:24:07

    あぁ…爽やか(*´▽`人)
    ゆこたんさんの紫陽花コーデは素敵すぎて敵いませんわぁ♡
    きれいに一票(≧▽≦)ノ

    先日のあじさいかごのお礼と日頃の感謝も含めまして、
    ささやかではありますが、新作から
    「スイートいちごパフェ」か「くわえるスイートさくらんぼ」
    どちらかをお贈りしたいのですが、何色がいいでしょう??✿

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/12 08:50:27

    アジサイ娘きれいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    昨夜は私もきれいでTOP50入ったので嬉しいです☆
    たすきもよく似合いますね~
    きれいに入れておきました☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/12 08:35:43

    たすきいいなあーー
    綺麗に一票で

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/12 01:39:21

    もちろん、「きれい」に一票を♪
    今の季節は、いろんなところで紫陽花を見れますね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/12 00:59:35

    KIKIくん こんばんは(。◕‿◕。)ノ

    いつも(人´∀`)アリガトー♪
    でも・・・KIKIくんじゃないってことは、もちろん分かっていますが
    またしても「おもしろい」に2票も入っていますねぇ。( ・´з`・)
    このコーデのどこが、おもしろいのでしょうね?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/12 00:31:11

    あーきれいで爽やか~(‾◡◝ღ)なので、おもしろいに Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ なんでや!w