不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ネタが尽きたので昔の自分のブログを見てみた

コーデ広場

入会した直後のブログに載っていたコーデ。入会時そのまま(⌒∇⌒;) 昔はこれが初期服でした。今の初期服贅沢すぎ(⌒∇⌒;)

あ、フェイスはその後、変更可能になって、目を大きい物に変えています。なのでフェイスだけは今のもの。顔は着せ替えと違って元に戻せないので、一々変更手数料が掛かります。めんどーだなーということでフェイスだけは手抜きで昔には戻しません(⌒∇⌒;)


まだ着せ替えアイテムの存在も知らず、背景が無いことにも気が付いていません。

基本的には非課金なので、ニコット広告でPコが入るまではずっとCコものコーデが続きます。さてこの後はどう変化したのかな~

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2013/06/12 22:10:52

    ふぶき(ΘωΘ)さん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】 コメントありがと~ございますぅ~❤

     はい懐かしいですね。しばらく古いブログ見てましたけれど、え~最初は釣りをよくしてたんだとか(今はほとんどしません)けっこう早いうちからタウン登りしていたとか、意外でした。

     このブログの10分後のコーデが明日のコーデになりますけれど、10分後に、素足なことに気が付いてサンダル買ってます(⌒∇⌒;)

  • ふぶき(ΘωΘ)

    ふぶき(ΘωΘ)

    2013/06/12 16:50:56

    懐かしの格好ですね^^