アミ

わがままよね~

コーデ広場

水不足の危険があるといえば

雨よ降れ~~って思うし

ちょっと曇りと雨が続くと

晴れて~~~ってww

明日も天気が悪いんだろうな~~

せめてコーデだけは晴れにしておこう~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

昨日のランキングは

アカメ  26位

アブラハヤ  85位

白バラ  99位となってました(。◠‿◠。☆)

99位って言っても同点で100位は居ないのでビリですw

逆に貴重な体験かもね~o(*^▽^*)oあはっ♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/06/12 16:24:34

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ お天気お姉さんが『台風ヤギが来るぅぅ・・』って言ってたけど何のこと? 
    でぇぇ・・ 調べたらぁぁ・・ 『そうなんだぁぁ・・』 台風は〇〇号ではなく名称で呼ぶらしいです!

    詳しくは気象庁ホームページ⇒ http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

    でねぇぇ・・ 今回の台風3号は命名ヤギさん!
    災害をもたらす台風の情報見て笑うなんて不謹慎かと思いますがぁぁ・・
    その一覧を見て、実際に報道されたらって思ったら、笑いが止まらなくなちゃいました! 
    ではヤギさんが来る前にお庭にお水撒いときますネ! 忘れずに かっこいい の50番目をポチリ!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/06/12 10:54:13

    99位でもランクインするだけすごいです(^^)

    ガーデンはほとんどランキング入ることないですw

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/06/12 09:19:53

    ㌧㌧∥扉│o(◕ܫ◕❀)*☀おはよぅ

    (o'∀'))ゥンゥン それ解ります~~^^

  • あん

    あん

    2013/06/12 05:58:04

    釣りとガーデニングのダブル入賞おめでとうございます✿

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/06/12 01:55:58

    ビリは貴重貴重(´゚艸゚)∴ブッ
    ある意味おめでとうだw(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪