りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

トートバッグ

日記

トートバッグ 頂きました
フリマでは諦めて 高嶺の花と応募もしませんでした
可愛くて 素敵です^^
にこりさんありがとうございます
頂いても お返しと言ったら 青がチャの 目玉しかないのですが。。

フリマ 始めた頃 目玉すぐ使い切って 何もない事がよくありました
今では・・ 好みのランクも上がったのか。。
青ガチャを 5個 積んでもなかなか 応募が通りません
来た応募の中には ゴロゴロ背景こう言うのに 青がチャと 変える気は なく 悪いけど・・落としています
以前から比べたら フリマ 通らないので 目玉 が溜まってます・・
みなさん倉庫に 眠らせているんでしょうね・・

  • りりか

    りりか

    2013/06/13 09:58:52

    しゅぽぽさん
    蛙は 可愛い・・・でももうすこし大いきくてもよかったなって・・・
    そうなんです・・
    指がつかれるほど・・クリック場面ありすぎ・・・
    リサイクルが。。5回 は。。。多すぎ・・・
    まとめて いらないもの 出してしまいたいです

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/13 07:02:47

    りりかさん おはよう (^.^)

    フリマ だいぶ前に一度やっただけ^^;
    青ガチャも目玉のカエルがでないので 背景などがいっぱい溜っていますwwww
    一つひとつ整理するのもかなり面倒だね

  • りりか

    りりか

    2013/06/13 00:44:19

    hiroさん
    人の価値観って みんな違うしね
    むつかしいけど
    年月が立ってる 見た目 デザインがいいとか・・需要ありそう。。
    手放した時も うれそうとか 計算wwしましょ^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/12 21:15:08

    なるほどーー!!

    じゃー前に初投稿してみたとき
    すぐ5つくらい来たって良かったんだ!!ww

    色々と読んで
    勉強になりますw(笑)

    目玉ちょっと溜まってるのもあるから
    出展またしてみよー^^
    難しいかもしれないけどw

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 20:52:10

    yurichin
    ゆりちゃんのコメントには トートとかたつむりの交換とは 書いてないですね
    何と交換したのでしょ^^
    興味ありますね^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 20:49:14

    にこりさん
    ありがとうございました^^
    後からの ゆりちゃんの コメント・・・ もしかして
    ゆりちゃんと交換したのでしょうか^^

    そして ゆりちゃんが持ってたのが 私に もらわれてきたのでしょうか^^
    そう考えると楽しいですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/12 20:47:26

    蛍子さん
    うんうん なかなか・・・良い物手に入りませんね
    でも やっぱし。。 こまめに応募してると・・たまに当たるかもですしね^^

  • yurichin

    yurichin

    2013/06/12 19:47:50

    私もフリマで【かたつむりトート】GETしました^^;
    回せども回せども目玉ならず・・・だったんで
    いただけてラッキーでした

    青ガチャ品は、やはり1年以上経たないと買い手つかないですね
    動向をみながら上手に活用していかないと、落ち込むばかりです

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/12 19:25:00

    フリマで「かたつむりのトートがほしい」というリクエストだったので
    その他、適当に応募したら成立してしまいましたヽ(´▽`)/
    使っていただけて嬉しいです^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/12 14:32:56

    なかなか思うようにはなりませんね^^