耕造

第1回大会結果発表

日記

第1回にもかかわらず
沢山の参加ありがとうございました。

1位  みータンさん   29.74㎝

2位  耕造        29.50㎝

3位  kokoさん     28.95㎝

4位  春野いちごさん 28.76㎝

5位  アクリグさん   28.74㎝

6位  レモネードさん  28.66㎝

7位  ムーちょさん   28.38㎝

8位  あんさん     28.34㎝

9位  みよさん     28.13㎝

10位 逢華さん    28.09㎝

11位 紅緒さん    27.81㎝

12位 Bunさん    27.62㎝

13位 ぽこさん    27.51㎝

14位 ばにらさん   27.48㎝

15位 ゆこたんさん 27.37㎝

16位 ひろちゃんさん 27.04㎝

17位 ryouさん    26.82㎝

18位 ケイトさん   25.24㎝

19位 ドラえもんさん 23.76㎝

記録なし
りのさん、蕾さん

以上のような結果になりました。

最下位の方には次回の対象魚を
決めていただきます。

至らない点も多々ありましたが
次回も宜しくお願いします。

  • ❀りの❀

    ❀りの❀

    2013/06/13 19:02:01

    皆さんお疲れさまでした
    苦戦して結局は記録は残せませんでしたが次は頑張ります!!

    次の対象魚ですが、レア魚でどうでしょうか?
    蕾さんの意見を教えてください♪

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/06/13 06:59:26

    第1回大会、皆さんお疲れ様でした
    次回からは、私も参加したいと思いますので
    その時は、宜しくお願いしますネ♪

  • 優(まさる)

    優(まさる)

    2013/06/13 04:50:05

    第1回大会、お疲れ様でした。

    皆さん、良く頑張りました。次回も、頑張って下さい。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/13 03:11:51

    優勝のみータンさん、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    参加者の皆さん、お疲れ様でした~☆

    耕造さんも、大会運営、お疲れ様でした~^^
    また機会があったら参加させて頂きますね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/13 02:16:05

    耕造さん、第1回大会、お疲れ様でした!
    優勝されましたみータンさん、おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    長靴を狙って随分と頑張ったつもりなのですが、なかなか大物が来ず、苦戦しました。
    次回もまた大会を開催される時には、是非、参加させて下さいね。
    楽しかったです、ありがとうございました(人´∀`)♪

  • koko

    koko

    2013/06/12 22:20:46

    (^-^*)/お疲れ様!

    大変な作業でしたね<(_ _)>

  • Bun

    Bun

    2013/06/12 21:18:39

    耕造さん 第1回大会の記録集計お疲れ様でした。
    2013/06/09 20:06 に記録更新の報告をしましたが未折込のようです。
    27.86㎝で記録訂正をお願いいたします。(あまり変わり映えはしませんが)
    宜しくお願い致します。
    次回も宜しくお願い致します。

  • エレン⇔キド

    エレン⇔キド

    2013/06/12 20:08:54

    つりですかね?

    面白うなので、

    次回参加させてください!

  • 蕾

    2013/06/12 20:07:38

    参加したのに記録なしですみませんでした><
    時間が無かったので・・・次回も参加させてください><「

  • あん

    あん

    2013/06/12 19:40:27

    次会も楽しみにしていますね^^

  • のんたん♪

    のんたん♪

    2013/06/12 19:22:39

    おめでとうございます^^
    次回の企画には参加したいです☆