けめこ

イチゴがいっぱいです♪

コーデ広場

式場が三階まで完成しましたね♪

お魚に囲まれているようでとっても素適ですね(。◠‿◠。✿)

ケーキのスーツがGETできたので、早速イチゴいっぱいのコーデにしました(✿◕‿◡)♬ 

新アイテムはアジサイの種を買いたいのでガマンです^^;

以前りんりんさんに頂いたイチゴのスプーンケーキが

とっても美味しそうですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/13 15:24:47

    りんりんさん♪
    以前にコーラスをがんばったご褒美に、りんりんさんから頂いたスプーンケーキです♪
    大好きなので、また持たせてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

    北国は今日は風が強くて涼しいですよ^^
    りんりんさん夏バテしないでね~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/13 15:21:17

    Minoriさん♪
    ケーキのドレスとっても可愛いですよね(。◠‿◠。✿)
    早くケーキになれるといいですね♥

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/13 08:55:50

    わぁ~\(◎o◎)/!完全に出遅れました^^;
    もうケーキスーツGETですかぁ~超☆かわいいですね。

    今日は朝から既に夏日☀・・(・。・;汗うぅぅ・・10時まで待てない。
    3Fの竜宮城?にはやく行って、涼みたい・・(妄想^^)

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/13 04:45:42

    ケーキの妖精さん、かわいいと思います!!
    イチゴのお菓子は、見てるだけでしあわせな気分です。

    昨日は3階オープンとあって、とても混んでいましたね。
    重いのをがんばってカードを引きましたが、緑が集まりませんでした。
    私も早くケーキになってみたいです♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/13 00:25:15

    たんたんさん♪
    男性用もケーキのスーツですか(@_@;)
    見てみたいな~~♪

  • たんたん

    たんたん

    2013/06/13 00:16:12

    ケーキスーツ、いいですねぇ♪

    自分が着たら・・・・・う~ん(><)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/13 00:10:15

    ヤツフサさん♪
    まだまだ間に合いますよ~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/06/12 23:55:52

    もう3階まで出来てたのですね!

    いそげー ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/12 23:19:40

    舞桜さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    イチゴが大好きなので、前からフリマで集めていたんですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/12 23:17:09

    ぎぴぽん♥さん♪
    ミドリが4枚も出てGET出来ましたよ♪
    まだイベントの先があるようで、楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • 舞桜

    舞桜

    2013/06/12 22:05:31

    いちごコーデ可愛いです☆

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/06/12 21:52:39

    とってもかわいいいちごのコーデですね❤
    魔法の紅茶もすごくいい雰囲気だしていますね!(^^)!

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/12 20:53:52

    たらさん♪
    イチゴが大好きなので、このコーデは気にいっていますよ(。◠‿◠。✿)
    式場はまだ↑があるようですね^^;

    楽しみにしていましょう(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/12 20:50:39

    じりじりさん♪
    ビターちゃんにもらった歯ブラシがあるので大丈夫で~す(✿◕‿◡)♬ 

  • たら

    たら

    2013/06/12 20:39:21

    わあお!式場が3階までで来ているのに気付かなかったー。
    すてきなイチゴコーデですね!ぽち。

  • じりじり

    じりじり

    2013/06/12 20:39:15

    寝る前にはしっかりと歯を磨いてくださいね\(~o~)/