ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

最近気になるスポーツの話題

スポーツ

あんまりスポーツには興味はないのだけれど
最近の話題と言えば「サッカー」なんじゃないかなぁ?

W杯に出場決定した時は
やっぱり、嬉しかったもの(。→ˇ艸←)

W杯は来年開催?

・・・・・ってことは
来年、同窓会があるってことですよ~。
今のところ、4年に1回の開催なので・・・・・。

そろそろ毎年開催しておいた方が良いんじゃないかなぁ?
・・・・・と、思うものの・・・・・
幹事でもないし・・・・・(^^ゞ

・・・・・

スポーツの話題から遠ざかってる~(>_<)

  • ももも

    ももも

    2013/06/13 00:01:41

    同窓会は「どう変わったか?」が楽しみの一つだと思いますので
    毎年やってもあんまり変わらず面白くない気もします。

    W杯やオリンピックは4年に一度ですがこの間隔はどうやって決まったのだろう?