ひふみ

真珠とは相性がいいのかな~(*^^*)♪

ニコット釣り

今日は、新レアの真珠が2個も釣れた。
1個は、普通の水槽に入れてお持ち帰り~♪

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/06/14 23:17:36

    レアは、一度釣れるとたくさん釣れるからね。。。

    オイラは、まだ釣れません!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/13 22:15:03

    たじこさん、こんばんは☆
    先週の分もたくさん釣れるますように~♪

  • たじこ

    たじこ

    2013/06/13 16:44:36

    こんにちは。
    新レアの真珠ゲットおめでとうございます~。
    真珠と相性がいいなんて羨ましいです~。

    私は先週釣りが出来なかった分、今週末頑張ります!

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/12 23:07:28

    solomonさん、こんばんは☆
    「パワーをもらえるかも?」に反応して、真珠を持たせてみました~^^

  • solomon

    solomon

    2013/06/12 22:15:00

    おわっ!!・・・真珠三昧・・・(笑)。
    真珠の宝石言葉には「健康、長寿、富、女王の品格、傷つきやすい心を守り忍耐が報われる、静かな力強さ」などなどあるようですね。
    頭に乗っけておくとパワーがもらえるかも?しれませんねー(笑)。