ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イチゴ娘と人は言う~♪ ←(´・ω・`)アレ?

コーデ広場


イチゴ娘と人が言う

しゅわー しゅびぃどぅわー

イチゴ娘はステキな子♪


これ以上書くと、

また事務局から警告文が来るからやめておきますw

(´▽`*)もぅ~ お硬いんだからぁ

  • 雅+*

    雅+*

    2013/06/13 23:05:23

    お久しぶりです!
    今回の新作、上手くつかってますね~ かわいいに1票!
    Wow... 最近は規制が厳しくなりましたね。
    悪いことではないですけど、楽しみまで奪われちゃうな...´・ω・`

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/13 21:05:12

    黄色いさくらんぼ、はちょっとわからなくって検索しちゃったけど、
    この歌はわたしも知っておりますぞ!!(`・ω・´)

       笑い上戸はいいけれど は~でなイタズラたまにキズ♡


    ころんちゃんがすっごい好きでした(*´▽`*)

  • みすと

    みすと

    2013/06/13 11:10:20

    えふゆーしーけー事務局!!!!!

    かわいいよぉ^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/13 09:41:31

    ああーーあれかあ
    替え歌が嵌りすぎて判んなかったよ。
    びどいねーーそんなことで違反だなんて

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/13 09:35:14

    ケイト☆さん こんにちは~♪

    そうなのよ。 歌詞をブログに掲載したら、著作権違反だとかで
    そのブログを削除(非公開に)されました。
    だれかが違反申告したみたいです。

    この歌、ハクション大魔王のあくび娘の替え歌です。
    覚えているかな~(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/13 09:32:14

    かっちん☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

    投票、(人´∀`)アリガトー♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/13 09:31:36

    ぽこさん、こんにちは~
    おっきなイチゴ、どこへ行っちゃったのでしょうね?
    もしかして・・・ぽこさん、食べちゃったとかwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/13 09:22:39

    え?そんなんで警告くるの?
    わたしもヤバい。

    その曲聞き覚えあるけど何の歌か忘れちった。
    いちごコーデ可愛いですねえ

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/06/13 07:27:50

    ぉぉ とってもかわいいですww

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/13 03:32:58

    イチゴ尽くしなコーデで可愛いですね♪
    おっきなイチゴ…何で俺は持ってないんだろうwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/13 01:22:30

    KIKIくん こんばんは~

    一期一会 そうですねー出会いを大切にしていきたいです。

    イチゴアイテムはこれ以外にもたくさんあって、どれも持ちたくてウズウズです(*´艸`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/13 00:37:54

    すごい~Σ(・□・)イチゴづくし!
    出会いは大事にしないといけませんねえ(‾◡◝ღ)一期一会といいますから♪
    というわけで、かわい!に一票ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/13 00:15:11

    ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

    イチゴアイテム、どれもかわいくて迷っちゃいますよね♡

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/13 00:12:19

    イチゴ娘かわいいですね☆
    Pショップのイチゴのワンピかわいいのでかわいいに入れました~