ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

朝釣り~

ニコット釣り

今日は珍しく
朝一番に釣堀に行ってきました。

釣堀に入るとまだ誰も来ていなくて
貸切り状態(^-^)v

朝釣りって 新鮮な感じでいいですね。

釣りは1回しか出来ませんでしたが
それでも
イトウと ブルーヤビーが釣れたので満足です。
これからお花の教室に行ってきます。

それが終わったら、午後からお仕事です。
帰ったら
もう一度、釣りに行かなきゃ^^;
迷子の子ウミガメちゃんを保護しなくっちゃね♪

  • ブルー

    ブルー

    2009/08/06 18:35:59

    あのさ
    内緒だけど
    リアルに仕事前に釣りに行ったことあるよ ^^;

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/06 15:04:44

    お仕事お疲れ様です(^^)
    朝はまだ比較的空いていますよね。
    ウミガメちゃんゲットがんばって下さい☆

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/06 12:50:44

    最高の釣り竿と最高の餌でも、レアものはブラウントラウトとか言うのだけ。
    小物ばっかりの朝釣りでした。
    長靴、ブルーヤピー、イトウと、ウナギも捕れずじまい。
    朝釣りでそんなに釣れるのは何故?