しずくのにっき。

気ままに書いてます。

なんとなく出現。

日記


先週の回からかな。

荒野さん呼びだったのが
雄大さん呼びに変わってきた気がする。

なんか一話から見返したいな~。
吉本荒野を演じてる田子雄大と
吉本荒野から田子雄大に戻る瞬間というか。

忍成くんの吉本荒野は嫌ですが、
忍成くんは割と好きな私です。
悪役とか多いけど、結構昔から好きだったりします。
だからやまたろとか、俺得の塊だったよね。
演じてる忍成くんと素の忍成くんのギャップというか。
ウルルンの忍成くん可愛かった。うん。

なんか、本物の吉本荒野が最低だったので、
なんとなく忍成くんを意味もなく擁護してみた←
いや、好きなのは本当よ。
でもそれ以上にしょさんの吉本荒野及び田子雄大が好き。

つかリアタイしちゃった。やっばい。寝れない。

趣味が欲しい(切実)