りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今朝の出来事

日記

朝、立ち寄ったコンビニですぐ隣に大型バイクが止まり
乗っていたおじいさんにナンパ(?)されました。

最初は「ちょっと聞きたいんだけど・・・」て話しかけられ
最終的に「今から一緒にツーリングしないか?」と・・・(´・ω・`;)


「今から仕事で、そろそろ行かないと遅刻なんですよー」と逃げたら
「仕事してるのか!」と驚かれました。してるさ。何だと思ってるんだ。


外見が外見なので(バイクが似合わない…)よく声掛けられますが
「小学生かと思った」だの「小さいからポケットに入りそうだ」だの
失礼な発言をたくさんされましたので非常に気分が悪いです。


気にしてるんだからなっ(`;ω;´)

  • しーた

    しーた

    2009/08/06 15:08:12

    Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
    まぁコンプレックスって他人には伝わりづらいものですよね・・・。

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/06 12:59:27

    しーたさん>
    ロリってゆーなぁ!。゚(゚>д<゚)゚。
    ↑はネタですが、どの解釈も腹立つことに変わりないですよ?

  • しーた

    しーた

    2009/08/06 12:12:26

    そのおじいさんがロリコンだったってことですかね・・・w

    もっと前向きに
    「小学生かと思った」→「童顔で可愛いね」 
    「小さいからポケットに入りそうだ」→「小さくてポケットに入れたくなるほど可愛いね」
    と理解してはどうだろう♪