✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【コーデ】パピエールをげっと

コーデ広場

弟から強奪したフラワーコースターに載せて
フリマで珍しくゲットしたパピエールの緑に合わせてのコーデ


せっかくのウエディングドレスがフェアリーガウンのせいで
どうやってもねまきにみえてしまうという……orz
(そして、色があわないけど、イベントのために腕輪をはずせない……)


*****************************************
月曜の夜、
帰宅してごはん食べてたらキモチワルクなっちゃって……。
化粧も落とさず、「とりあえず寝る」
……んで、火曜日の朝は早朝出勤だったんだけど
一晩中トイレに通ってたので、とても出勤できず~
勤務先に電話して「ごめんいけない……」
面接3件も入れてて、対応があるのにすっかり放り出し……
(夕方5時くらいに化粧を落とせました←)

昨日はなんとか朝起きて、社内企画のイベント下調べに
3人で出かけましたが100%回復したわけではないようで
帰ったらぐったり。またもや化粧を落とさずに寝てしまいました……。

今日は、書類を事務所に取りに行って
午後からお役所に書類を届けに行きます……。
明日は休みだから、ぐっすり寝よう。

  • Tomboy

    Tomboy

    2013/06/19 11:40:08

    此方こそスムーズな交換有難うございましたm

  • Tomboy

    Tomboy

    2013/06/18 17:41:41

    17:40応募完了ですm
    成立お願いいたしますm

  • MAINE

    MAINE

    2013/06/18 17:39:03

    Tomboyさま⌒✿
    6/18 17:36出品しました~
    ご確認くださいませ~

    舞菫0618 で検索してくださいね。

  • Tomboy

    Tomboy

    2013/06/18 10:45:58

    こんにちは( ノ゚Д゚)
    ここに失礼致しますm
    ジャケット解禁いたしましたm
    此方まだ出品出来ないので、MAINE様出品できますでしょうか?

  • MAINE

    MAINE

    2013/06/14 10:37:07

    >かっちん☆さま⌒✿
    ありがとーですー。
    土曜から生理で(葬式の途中で始まった。最悪パターン)
    しょっぱなに動いてるからずーっと痛くて
    薬を飲み続けながら月曜まで仕事とシゴトしてました。
    だから、たぶん、体が「休まないつもりなら気分悪くしてやるっ それでも休まないと熱出すぞ~」って警告
    してくれてたんだと思います。

    月曜には諸事片付いて、家ではヒマしてます^^
    今日は涼しいから、今のうちに掃除機かけちゃおう

  • MAINE

    MAINE

    2013/06/14 10:32:42

    >みうさま⌒✿
    ありがと~
    早く寝る~って言いながら、ついうっかり役所近くの本屋で買い込んでしまい
    夜中3時まで謎を挽いてました ←わかるヒトのみわかる……

    このシリーズ①はイマイチ6点なんだけど、②はまあまあ8点かな
    成長株なんだと思うけど。シリーズを変えて目新しいことに挑戦した方がいい。
    コーヒーのうんちくもイマイチだし……。
    (うんちくを語らせるつもりなら競馬シリーズのディック・フランシス程度まで求めるぞワタシは)

  • MAINE

    MAINE

    2013/06/14 10:28:29

    >るうさま⌒✿
    もーほとんど大丈夫です~
    (昨晩は、ちゃんと化粧おとして寝たよ~ 風呂も入ったし♪)
    ぐちっただけのつもりだったの。
    心配かけてすみません><

  • MAINE

    MAINE

    2013/06/14 10:26:48

    >☆美櫻☆さま⌒✿
    ありがとうございます。もうけっこうかなりいいです^^

    ガウンって羽織りものって意味だから
    寝巻きの上に羽織ることが多いし……だからかなぁ……

    (あッ まさかデザイナーさん寝巻きガウンのつもりだったのか……っ)

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/06/14 07:08:46

    お仕事してたら
    ゆっくり休めませんね
    無理しないでくださいね

  • みう

    みう

    2013/06/14 00:05:20

    お大事に~
    私も早く寝ようっと!

  • るう

    るう

    2013/06/13 14:24:23

    大丈夫ですか~ゆっくり休んでください^^

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2013/06/13 11:13:58

    体調のほうはもう大丈夫なのでしょうか?
    お大事になさって下さい

    ガウンというからには 寝間着かと。。。
    あ、でも卒業式の時に着る ガウンもありますね~