なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

[6月13日]椿姫っぽく

コーデ広場

少し前にお友達から譲って頂いた

椿の手持ちを主役にコーデしてみました♪

コーデのイメージは「椿姫」だったんですが
わたくし、椿姫の事なーんにも知らなかったので
あくまでもわたしの頭の中のイメージです^^;

それにしても、今年もドレスの出来が素敵すぎて
散財しまくりやがりですね><
幸いと言うか残念ながらと言うか、
打ち掛けは今年もタビィのストライクゾーンから外れていたので
その分ドレスと小物にぶっ込んじゃいましたw

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/06/17 14:26:09

    いちごぴんくさん♪
    ありがとうございます!^^

    lapoさん♪
    お褒め頂きありがとうございます^^

  • lapo

    lapo

    2013/06/15 20:46:29

    タビィさんのこちらのコーデが妙に素敵に感じます♪
    貴婦人という感じがGuですネ。

    アビィは人気がありますから、よかったなと思います。

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2013/06/15 08:28:56

    椿姫ステキ!

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/06/14 10:28:41

    あと、皆さん
    わざわざ投票して頂いてありがとうございました♪♪^^

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/06/14 10:28:12

    リッツさん♪
    ありがとうございますー♥
    打ち掛けは本当にお嫁さんにしかなれなそうなので
    コーデに応用が利かない気がしますよねー。
    このドレスは、この色しか買ってないけど
    もう1つのドレスの方で違う色を買いました^^;
    今日着ている赤いのは去年のやつで、
    ちょっと前にフリマで入って来たんですよ^^

    あやめさん♪
    えへへ、実はそうだったんです〜。
    あやめさんにそう言われて、赤バージョンの椿姫にも挑戦してみましたよw
    ドレスは結構応用が利くのでポンポン買ってしまいますが
    打ち掛けはなかなかお嫁さん以外になるのが難しそうですよね^^;
    和柄ドレスも、悪くはないんだけど・・・
    今はまだコーデが膨らみそうにないので保留です。
    とか言って、また後から「やっぱ買っとけば良かったー><」って
    後悔しないと良いんだけどww

    ジョシィーさん♪
    ありがとうございます〜〜♪
    今回のドレスの、二重になったチュールっぽい布地の感じとか
    派手すぎない色味とか、自分的にはドストライクだったんですよー♥
    この黒も、真っ黒じゃなくてチャコールっぽいところとか
    重すぎなくて素敵ですよね〜^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/06/13 22:55:00

    きれいに1票いれちゃった^^
    センスいいの方がよかったかな?
    とってもシックな装いです〜♥

  • ޓあやめޓ

    ޓあやめޓ

    2013/06/13 22:48:26

    やっぱり、「椿姫」当たってたんデスねー!(*^_^*)やっほ~♪
    きれいか、迷ったけど、センスいいにしました。(^^ゞ
    私の中では、色は赤でしたが、スタイルはイメージ通りデス。

    ドレスは、いいデスね。(*^_^*)
    打掛けは、私もパスです。(笑)和柄ドレスも、パスです。(^^;
    いろんな意味で、使えそうな気がしないでもないけど・・・(^^;
    (〃^∇^)o彡☆あははははっは

  • リッツ

    リッツ

    2013/06/13 22:35:13

    美しいー(w´ω`w) 決まってます( ´∀`)bグッ!

    打ち掛けはリッツも買ってません。。

    タビィさん、このドレス、いろちでいっぱい買いました??(*゚艸゚*) どれもキレイです❤ (´∀`*)

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/06/13 19:56:55

    そぅちゃんさん♪
    名作と呼ばれる作品って、題名だけは知ってても
    中身までは知らないことって良くありますよねー。

    わたしの近所のお友達も先日
    玄関先に子猫2匹置き去りにされたんですよー。
    動物病院で里親探しをするように助言したら
    早速貰い手が現れたそうですよ^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/06/13 14:04:09

    (=´∇`=) そぅちゃんも 椿姫 知らないかもww

    (ノ)ェ(ヾ;;; 朝から仔猫に振り回されて お仕事になりませぇえん;
    やっと今 静かに寝てくれました・・・≧ω≦;;;

    さて・・・里親探し どぉすんべ OTZlll