ⒶⓍⒾ@熊猫

おすすめのパンの食べ方ですか~

グルメ

そりゃ~もう、焼きたてを食べるに尽きますね^^

以前にも書いた近くにある人気のパン屋さん
ここでは、パンを買った人は
希望すればコーヒーをタダで貰えるサービスがあります(*゚▽゚*)
頂けるコーヒーは普通の紙コップの一回り小さいサイズです♡

おまけに、お店を出たところにテーブルが3つばかり置かれていて
ここで買ったばかりのパンを食べることが出来ます(´∀`)
いつも人が多くてなかなか座れませんが
たまに空いていたらすかさず座って
買ったばかりのほかほか出来立てパンを食べながら
香りのよいコーヒーをいただきます(๑≧౪≦)
その美味しいこと・美味しいこと☆彡
ほかにもフレッシュジュースやミルクも販売しているので
もっと飲みたい時には買って一緒にいただきます

デニッシュ系はアンデルセンがおすすめです
日本で初めてデニッシュペストリーを販売したお店です
今では日本全国にお店があるようなので
広島以外でも食べられますよ(^O^)

という訳でなんの工夫もありませんが
焼きたてに勝るパンはないと思います(*´ω`*)

  • のりたま✰◕‿◕

    のりたま✰◕‿◕

    2013/06/16 00:29:19

    アンデルセンのパン大好き~❤

    独身時代は広島によく買い物に行ってたのでアンデルセンで
    お昼済ませてたよ~( ´艸`)
    懐かしいな~❤

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/06/15 14:01:17

    うわ~~これぞ・・・って感じですね。

    いつもは満員で座れないってところが、座れた時の嬉しさとスペシャル感を更に増す^^

    おいしい焼きたてパンとフレッシュジュースを堪能しながら、
    きれいな景色眺めて好きな音楽聴き(頭の中で付けたしw)、更に大好きな人とそれを食べれたら・・・
    もう、死んでも良い。笑 

    こういうのこそ最高の自己投資だと、思います!!

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/06/14 23:16:45

    焼き立てのパン、サイコーッ!!(笑)

    アンデルセンのデニッシュ、僕も大好きです♪

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2013/06/14 08:06:29

    アンデルセンのタカキベーカリーに
    昔フランスパンの焼き方について尋ねたことがあります。
    結論から言えば当時粉自体が日本の小麦粉では無理だということでしたが
    丁寧な手書きの用紙で4枚の焼き方レシピを送ってくれました。
    今は粉もホームベーカリーも揃ってますね。嬉しい限りです。(≡^∇^≡)

  • Jack

    Jack

    2013/06/14 03:12:50

    パン屋さんで焼いているパンは
    コンビニなどで売っているパンとは別物ですよねー(*^^*)
    (当たり前ですが^^;)

    ウチの近所にも美味しいパン屋さんがあるのですが
    夕方7時頃には閉めてしまうしお休みの日もはっきりしないので
    ナカナカ買う事ができません^^;

  • みらい

    みらい

    2013/06/13 21:57:29

    今晩は☆

    前もコメで書いたかもですが私の最寄りの駅周辺にはパン屋さんが2軒あり
    用事で駅周辺へ行くといつも焼きたてのパンのいい匂いがするのですぅw

    まだ数えるくらいしか入った事がありませんが1個のお店は奥に椅子やテーブルがあり
    お友達同士や親子連れなどでいつも賑わっていますぅ☆

    たまに買いに行くと品数の多さに迷ってしまい
    「何でこんなにあるのさ迷うじゃないか~」と思ってしまいますww

    焼き立てのパン食べたくなったので、いい匂いに誘われて今度久々に入ってみようと思います(*^^)v
    でもコーヒータダのサービスはないので熊猫さんが羨ましいですぅ(*^^)v
    (o´∀`o)ニコッ

  • 鷹

    2013/06/13 21:03:00

    コーヒーのサービス、良いですね。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/06/13 19:42:21

    焼き立てパン美味しそう~^^
    匂いも更に美味しさを引き立てそうな(*^▽^*)♪
    コーヒーがタダでもらえるとは、素晴らしきサービスですね^^