yumeno

「人魚姫の結婚式」キャラ語録☆(コメ閉)

イベント

6月のタウンイベント「人魚姫の結婚式」が6月6日から始まりまして、昨日(12日)3階が登場しました☆
3階の完成はまだのようですが、現在までのキャラ語録です。
3階完成後のキャラ語録もあとで追加しようと思います。
ガーデンイベントでピンクのバラのタネをくれたアシカさんと
お部屋に登場したハッピーのセリフもまとめて載せておきます。

このイベントの事務局さんのブログはこちら↓

【開始】6月イベント「人魚姫の結婚式」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50460044

──────────────────────────────
アシカさん
人魚姫の執事の 「アシカさん」で ございます
人魚の伝説で 恋を叶えると いわれている
ピンクのバラの タネを貰って くださいますか?

はい
ありがとう ございます♪
きれいなバラを 育ててください

いいえ
気が向いたら いつでも声を おかけください

タネをもらったあと
おや?すでに タネをお渡しして おりましたね
よろしければ また明日タネを 差し上げますよ
──────────────────────────────
人魚姫
こんにちは 私は人魚姫
波乗り王子に 一目ぼれしたの
私たち今度 結婚するんだけど
いろんな結婚式を したいって 王子に言ったら
なんだか困って いるみたいだわ
まぁいっか♪

波乗り王子
こんにちは 俺は波乗り王子
人魚姫と結婚 するんだけど
彼女がいろんな 結婚式を したいって
ワガママを言う から困ってるんだ
もしよかったら 式場の準備を手伝 ってくれない?
そこに俺の相棒 ラッキーが いるから
話しかけてみてね

ラッキー
やれやれ 王子も大変だなぁ
みなさんどうか 王子を助けて くれませんか?
この真珠貝を クリックすると
みんなで集めた パールカードの 力で
結婚式場が完成 していくので
みなさんにも 手伝って ほしいんです
詳しい参加方法を 見に行きますか?

はい
イベントページへ

いいえ
参加方法を 知りたくなったら
また声をかけて くださいね
──────────────────────────────
2階登場後
人魚姫
1階の式場が とてもきれい だったわ
王子に ありがとうって 伝えたわ♪
2階の式場も 素敵ね
みなさんも 手伝って くれたんですよね
どうも ありがとう♪

波乗り王子
みなさんの おかげで
1階の式場が 完成したよ
人魚姫も喜んで いるよ
手伝ってくれて ありがとう♪
あと1つ・・
俺も頑張るぞ~

ラッキー
みなさんが 手伝ってくれた おかげで
1階の式場が 完成しました
ありがとう ございます
人魚姫も喜んで いるし
それを見た王子も 喜んでいるし
よかった よかった~

まだまだ イベントは 続きますよ
参加方法を 見に行きますか?

はい
イベントページへ

いいえ
参加方法を 知りたくなったら
また声をかけて くださいね
──────────────────────────────
3階登場後
人魚姫
2階の式場も とても華やか だったわ
3階の式場は 水族館みたいね
どんな風に 変化するのか 楽しみだわ♪
みなさんも 手伝ってくれて
どうも ありがとう♪

波乗り王子
みなさんの おかげで
2階の式場も 完成したよ
人魚姫も とても気に入って くれたよ
手伝ってくれて ありがとう♪
あとちょっと・・
がんばるぞ~

ラッキー
1階でもらえる パールカードは レッドとブルー
2階でもらえる パールカードは イエローとブルー
3階でもらえる パールカードは
グリーンと イエローですよ
お間違えのない ように気をつけて くださいね♪
詳しい参加方法を 見に行きますか?

はい
イベントページへ

いいえ
参加方法を 知りたくなったら
また声をかけて くださいね
──────────────────────────────
3階完成後
人魚姫
3階の式場も 完成したのね
とってもキレイ♪
王子には本当に 感謝してるの
みなさんも 手伝ってくれて
どうも ありがとう♪

波乗り王子
みなさんの おかげで
全ての式場が 完成したよ
手伝ってくれて ありがとう♪
人魚姫もとっても 喜んでくれて
俺も嬉しいよ

ラッキー
3回登場後と変わらず
──────────────────────────────
ハッピー
おかえりなさい 勝手にお邪魔して すみません
実は波乗り王子が 困ったことに なっているんです
もしよかったら 王子を助けて くれませんか?
詳しいことは イベントページに 書いてあります
イベントページを 見に行きますか?

はい
イベントページへ

いいえ
知りたくなったら
また声をかけて くださいね
今日はもう おうちに帰っても いいですか?

はい
バイバーイ!

いいえ
そのまま

3階完成後
おかえりなさい 勝手にお邪魔して すみません
みなさんの おかげで
中央イベント 広場の式場が全て 完成しました
どうもありがとう ございます
あっ
イベントは まだまだ 続きますよ
参加方法を 見に行きますか?

はい
イベントページへ

いいえ
知りたくなったら
また声をかけて くださいね
今日はもう お家に帰っても いいですか?

はい
バイバーイ!

いいえ
そのまま
──────────────────────────────

語録が長くなりましたのでその他のことについてはまた記事を改めます^^;