しろくままみれのなぞかけブログ

しろくままみれ

思ったまま、感じたままをそのまま書いてます。
最近はなぞかけにチャレンジ中

クローリアンとかけてまじめな大臣ととく

Crawlian (クローリアン)

なるほど、そういうゲームなのか!

やっとわかってきた。

9ステージまで、いかに時間を使わずにクリアするかが

大事なのね。

今まではクリアするのが精一杯だった。

ようやく要領を得たので、9ステージまでは簡単に

クリアできるようになったが、それでは10ステージは

クリアできない。

なかなかやるなあ。

しかし、第11ステージってあるのかなあ。



では、久々のなぞかけ


クローリアンとかけて


やるき満々のまじめな大臣ととく




そのココロは


ジカンとの闘いです


時間……ジカン……次官


う~ん。これなら四川省も同じかあ。