LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

DメダルがCコインを越えた・・・

ニコッとタウン全般

昨日のことですが・・・
Dメダルの数が
Cコインの数を超えました・・・

両方とも105万を超えてるのですが、
Dメダルの増え方が凄いですね・・・^^;

※実は、安値のため出荷していない大量のスイカや、メガ作物が倉庫に眠ってます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 01:08:33

    リラックマニアさん
    リラックマニアさんは
    Cコインを私以上に持っていますよね?
    DメダルがCコインを追い抜くのは
    まだ先でしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 01:05:14

    くりんさん
    いつの間にか貯まりました^^;
    早くお店機能、欲しいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 01:03:46

    妖刀 さゆきさん
    貢献度の上位って、
    10万以上だったりするので
    なかなか難しそうです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 01:01:51

    はーぷさん
    ううむ・・・^^;
    苗価格は大丈夫でしょうけど、
    出荷額は暴落するかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 00:59:22

    クロネコさん
    多分・・・上には上が
    いると思います^^;
    Cコインは結構支出が
    ありますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 00:57:59

    おのさん
    Cコインはドリ券当選とかないと
    一日1000単位ではゲット
    できませんからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 00:55:42

    うさSさん
    Dメダルは一日で
    1000単位で貯まりますからね・・・^^;
    驚きの早さです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 00:43:17

    ニャンデイさん
    私はスイカを大量に育てたのですが、
    出荷できず・・・^^;
    出荷できたらDメダルがもっと貯まります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/15 00:31:47

    zoko*さん
    DメダルはCコインよりも
    一日でゲットできる量が
    多いような気がしますね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/06/14 17:33:54

    Dメダルの総数がCメダルのを超えるのは凄いですね。
    農園アイテムは値段が高めなので購入時にかなり重宝しそうですね。

  • くりん

    くりん

    2013/06/14 05:20:14

    Dメダル、すごい額になりましたねwww (^_^;)

    お店機能が始まれば、使い途があるかもしれませんwww (‐^▽^‐)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/06/14 03:47:23

    倉庫に貯めておいて一度に出荷すれば貢献度で上位に入りますよ。
    私は面倒だから、高い時に売りますが。

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/06/14 02:27:42

    LEAFGさんが倉庫のスイカを大量出荷する日がきたら、
    種価格が暴落するのでしょうか・・( ´艸`)

  • クロネコ

    クロネコ

    2013/06/14 01:18:10

    ニコタ1のお金持ちなのでは(((; ゚Д゚)))

    農園は気がつくと溜ってますが
    Cコインはなかなか...^^;

  • おの

    おの

    2013/06/14 00:16:37

    Dコイン溜まりますねw
    私もDの方が多いですが、Cが少なすぎるだけかも^^;

  • うさS

    うさS

    2013/06/14 00:16:16

    農園コインは増やしやすいみたいだけど
    驚きの早さで貯まりよね!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2013/06/13 23:23:56

    うっきゃ~っ。。。。。
    凄いですがな。

    安値の為、出荷出来ない作物。
    なんか、わかりますよ~っ。。。。
    丹精して、育てたのに、スイカなんか、ここんとこ220円ですからね_(_^_)_

  • zoko*

    zoko*

    2013/06/13 22:23:34

    (*゚Д゚*)ェ...?!!
     ホントだ~!!
    私も Dメダルの方が多くなってます~~ヽ(◯0○;)ノ
    って…100万より う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んと少ないけど^^;
    LEAFGさんღ 大金持ちです~~~(*´▼`*人)