ひふみ

おすすめのパンの食べかた

グルメ

パン屋さんに行って、食べたいパンを選んで買ってくる。

冷蔵庫にあるお野菜等でサラダを作り、パンにあった飲み物を入れ、パンをお皿などにのっけて、見た目を満足させてから、ぱくつく~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/14 23:38:57

    solomonさん、こんばんは☆
    焼きそばパンが好きなんですか^^


    私はシナモンロールが好きっ!!!
    たくさんはいらないのだ~1個でいいな^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/14 23:35:54

    ヒデさん、こんばんは☆
    うんうん、菓子パンはおやつですもんね~^^

  • solomon

    solomon

    2013/06/14 23:30:56

    焼きそばパンが好きっ!!!
    地球最後の日には買い占めるかも(笑)・・・ぜんぜんおすすめな食べ方じゃない?(笑)。

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/06/14 23:19:16

    オイラは、買って食べるか・・・店で食べるだけですよ!

    基本的に、オヤツだからね。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/14 22:42:35

    テツ!さん、こんばんは☆
    おすすめの~という事なのでこんな感じかな~と(;^o^A


  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/14 22:36:04

    侑子さん、こんばんは☆
    あらら、そうなんですか?
    早食いすると太るから、起きる時間をもう少し早くするといいかもね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/14 22:32:04

    小豆王子さん、こんばんは☆
    お腹を空かせてデパ地下やパン屋さんに行くと、いい香りがしているので唾液でまくりです(;^^A

  • テツ!

    テツ!

    2013/06/14 10:32:18

    ひふみさん^^(^o^)ノ < おはよー!
    オシャレっすねぇ~!
    俺なんかは買ったら即食いかもしれない^^
    ガブ・ガブ!
    (´>ω∂`)☆

  • 侑子

    侑子

    2013/06/14 04:55:17

    おはようございます~^^

    私はずぼらな質なので、食パンくわえながら飲み物入れたりしますね~(^_^;

    もっと余裕のある朝食が食べたいわ~・・・。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/06/13 23:28:20

    食べるまでのワンテンポが大切ですよね~
    唾液がジュワ~っとでてから食べると体には良いらしいですョ・・^;^