アミ

なかなか片づけがはかどらないw

日記

こんばんわ~♪

いつも来てくださる皆様には申し訳ないのですが

一週間ばかり伝言板を閉じますので

ブログの方でお願いします。

巡回&コーデ広場への投稿&お返しポチをすることが

難しくなると思われますので

巡回も飛ばしてくださいね~♫(。◠‿◠。☆)

でもちょっと寂しいので

御用の方はブログへカキコしてくださいね(。◠‿◠。☆)

今日は無事お祝いの真珠貝もゲットできたので

区切りもいいかと思います

一週間余りで戻る予定ですがよろしくお願いします

あ カード貰いにタウンに一度は行くかも~~o(*^▽^*)oあはっ♪

では一週間のお別れです~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2013/06/20 18:03:56

    こんばんはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    そろそろ梅仕事始めねば~!
    梅シロップと甘露煮を作る予定です♪

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/06/20 16:29:56

    こんにちはー^^
    台風の影響で大雨です^^; 
    久しぶりに肌寒い、と感じます。

    アミさんも風邪ひかないで下さいねー^^

  • 風の船

    風の船

    2013/06/19 22:49:01

    こんばんは いつもありがとうです。 どうぞ、ゆっくりと体やすめてください。

  • ふみや

    ふみや

    2013/06/19 21:40:56

    こんばんは~!梅雨らしい天気です^^; 豪雨の被害が出てるところもあるようですね!(=^0^=)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/06/19 12:19:07

    こんにちは♪
    私も先週から多忙で、ご無沙汰してます;^^

    梅雨時の晴れ間は貴重ですね・・・・・
    片づけもお掃除も やることいっぱいで
    ニコタは今後もサボり気味になると思いますww

    訪問できたらしますので、よろしくね(*^-^*)

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/19 08:10:02

    おはようです!
    全国的に梅雨入り…台風来て大荒れ?被害がないといいけどな…台風週末かぁ…
    素敵な一日を♬

  • あん

    あん

    2013/06/19 05:40:50

    お早うございます!今朝はやっと梅雨らしい雨が降って街中しっぽり濡れています♬

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/06/19 05:27:08

    おはようございます ☆ 

    今朝は久しぶりの雨ですジメジメは嫌ですね ☆ 

    ステキをお届けします ♪

  • ふみや

    ふみや

    2013/06/18 23:48:10

    こんばんは~!今日台風が発生したようですね!今回は上陸しそうなコースです!(=^0^=)

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/06/18 23:17:57

    夜の訪問です。

  • 慶汰郎

    慶汰郎

    2013/06/18 17:27:29

    (*・ω・*)ノ~☆コンバンワ♪
    130万ID突破の記念アイテムがついに配布されましたよ~^^

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/06/18 14:36:46

    こんばんわ~♪

    今しか出来ない巡回なのに、
    庭の画面が出ません(>_<)

    今日は、素敵だけ押して退散します≡3 シュッ!

  • しっぽな

    しっぽな

    2013/06/18 09:57:28

    おはようです^^お庭が表示されない…^^;直ったらお水やりにきますね♪

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/18 08:10:05

    おはようです!
    スイカ一玉が30万円…現物支給だと一玉貰えないじゃん…何か悲しいものが…
    素敵な一日を♬

  • あん

    あん

    2013/06/18 06:06:16

    お早うございます!今日は130万人突破記念のお天気マークが頂けるみたいで楽しみです♬

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/06/18 05:32:30

    おはようございます ☆ 

    今日から梅雨空が戻るようだけど本当かな? 

    ステキをお届けします ♪

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/17 23:53:19

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀今晩は♪ 
    今日も何だか忙しく駆け足です~ぅ^^;

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/17 22:53:58

    こんばんわ。
    日中、日差しが真夏のようで日傘持参がかかせません。
    荷物が増えて、忘れ物しそう^^
    今週も宜しくおねがいします。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/17 22:46:33

    コンバンハ♪
    青ガチャ、目玉は まだひとつしか出ていません^^;

    午後から気温が上がって暑かったです^^;
    今週もよろしくね☆~(ゝ。∂)

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2013/06/17 21:37:56

    アミさん、こんばんは☽
    stp&お水の夜間便です✿
    今週もどうぞよろしくお願いします(◍´꒳`◍)

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/06/17 21:37:18

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^O^)!

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/17 19:48:11

    こんばんは。
    雨が降り出しましたがお水とステプをお届けします。
    今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ

  • 薬屋めめも

    薬屋めめも

    2013/06/17 18:44:12

    こんばんは。ステキのお届けです(∩´∀`)∩
    明日からしばらく出かけてきます。

  • 慶汰郎

    慶汰郎

    2013/06/17 18:42:57

    ( ^ ^ )/こんちは
    …人魚コーデをいち早く取り入れましたが何か?w
    今週も宜しくお願いします^^v

  • メソ

    メソ

    2013/06/17 16:25:32

    (*^∇^)ノこんちゃ★

    スゴイ!今回目玉ゼロ!記録更新中!www

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/06/17 14:43:51

    暑いね~><

    今週も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/17 12:37:10

    (。╹◡╹。)^♡こんにちわんだふぉぉ~っ❀ くるっとステプのお届けで~っす♪

    青ガチャさん パンツいっぱいあります(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
    出なかったら 言ってにゃ❤(೨♛‿♛೨)ノ

  • しっぽな

    しっぽな

    2013/06/17 11:03:55

    おはようございます、土日巡回出来なかった分気持ちを込めて…^^
    今週もよろしくです♪

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/17 08:11:45

    おはようです!
    小燕ちゃん、一週間で親鳥みたいに変身…そんなに成長早いのか…
    今週も宜しくお願いします♪

  • あん

    あん

    2013/06/17 05:53:22

    お早うございます!1週間が凄く早かった様な気がします!今週も仲良くしてくださいね。♡→ܫ←♡゚

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/06/17 05:04:53

    おはようございます ☆ 

    最近もう真夏というような日が続いています ☆ 

    今週もよろしくね ♪


  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/06/16 23:02:48

    夜の巡回です。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/16 22:42:24

    コンバンハ♪もう6月も半ばですね^^
    恵みの雨は午前中で降り止みました..。o○☆*

    明日からもガンバロね☆⌒(。→‿◕。)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/16 22:21:14

    こんばんわ。
    ケーキのドレスやっと貰えました。
    ケーキが食べたくなります。

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/16 22:03:41

    (pq♥∀♥`)今晩わっ☆
    今日は死海のバスソルトを使ってみました。
    温まりましたがカユミ治まるかな^^

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/16 21:18:21

    こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いします。
    本日のお水とstpをどうぞ(=^∇^=)ノ

  • 戌

    2013/06/16 21:13:07

    (。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプお届けで~すヾ(*´∀`*)ノ

  • ma

    ma

    2013/06/16 20:43:54

    きたないけど、おいしいお店にいってきました~。☆3つ → http://ibis.o.oo7.jp/

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/06/16 18:50:30

    アミさん
    お庭の紫陽花メガってますね。素敵です。
    雨が上がりましたが湿度が高いようですからお身体をお大切に。
    お水とstpお届けします。

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/06/16 16:17:17

    アミさん、こんにちは(^▽^)
    あら、きっとお忙しくされているのでしょうね…。
    どうぞご無理のないように(*´ー`)ノ
    1週間頑張って来て下さい!待ってマースo(^o^)o

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/16 16:13:10

    こんにちは~
    今日も何だか暑い~雨が降ってきちゃったし…
    またまた全体メンテ…困りますね…
    素敵な日曜を♪

  • 薬屋めめも

    薬屋めめも

    2013/06/16 15:58:21

    こんにちは。
    ステキのお届けです(∩´∀`)∩
    雨が降ると思って急いで出かけたら降り出し、帰りは晴れました(*´Д`)
    もう少し待ってから、自転車で行けばよかったです。

  • スカンク

    スカンク

    2013/06/16 15:23:08

    こんにちわぁぁ・・ またまた1週間のご無沙汰です!
    今日の名古屋は真夏です! 外出時は紫外線の猛攻を受けて戦ってます!

    今週のレア魚【アシカさん一家】の絵画持ち帰りました! 
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/16 14:13:27

    こんにちわぁぁ・・
    ブラジルの本気サッカー強かったですね! 日本とは差があり過ぎかも?

    ピンク薔薇の合成で連続ミラクルが発生しました!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • あっこ

    あっこ

    2013/06/16 13:03:45

    こんにちは~♪ 
    お昼すぎて日が差してきました、蒸し暑くなるのでしょうか(^_^;)タラー 
    お水とステプぽちっと(^ー^)ノ☆*.

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    早めに出て良かったですね。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/16 11:59:40

    目が覚めてスマホゲームの伝言でサッカーの試合を知り、テレビつけたら最後の得点決められた瞬間!涙w

    青ガチャの ひこ星帽。。。かぶってる人見たことないけど
    ガチャに入れ忘れてるんじゃないかしらぁwww

  • delices

    delices

    2013/06/16 08:58:30

    相変わらず無言で伺うばかりでスミマセン(-_-;)今週もヨロシクお願いします(◡‿◡*)❤

  • 千恋

    千恋

    2013/06/16 08:09:43

    オハヨゴザイマス☂ご無沙汰訪問です(>_<)。トリプルだと思ったスズランメガ、実は4本でした^^;

    戻って来るの お待ちしてます^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/06/16 06:50:59

    おはようございます ☆ 

    今日は昨日とは違い素晴らしく良いお天気です ☆ 

    きっと暑くなるね ♪


  • あん

    あん

    2013/06/16 05:54:30

    お早うございます!やっと白蓮のアンブレラができました♬これで心置きなくアジサイに専念出来ます^^

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/06/16 04:02:29

    ♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/06/15 23:41:24

    巡回です。

  • 慶汰郎

    慶汰郎

    2013/06/15 22:19:45

    こんばん☆~(=^・ω・^)ノ☆にゃ~^^ただいま~・・・シャンパン、いかが?(*≧m≦*)

  • ふみや

    ふみや

    2013/06/15 21:44:21

    こんばんは~!やっと本格的な雨が降り始めました!素敵な週末をお過ごしください!(=^0^=)

  • マメ

    マメ

    2013/06/15 21:39:37

    こんばんは 久しぶりの訪問です^^

    お元気でお過ごしくださいね(●^o^●)

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/06/15 21:20:33

    雨模様な週末ですね、お出かけはご注意ですよー(*´˘`*)♡

  • シバッチ

    シバッチ

    2013/06/15 20:27:32

    今晩ww^^コメありがとう、お休み楽しんでね、wwじやーまた(^v^)

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2013/06/15 20:22:07

    アミさん、こんばんは☽
    梅雨はジメジメが気になりますね(◞‸◟ㆀ)
    雨にも負けず…な素敵な週末になりますように♪
    この天気で体調崩される方も多いようです(;´・ω・)ゞ
    アミさんもお気をつけくださいね(◡‿◡。)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/15 19:50:32

    コンバンハ~♪
    朝からムッとする陽気でした^^;
    やっとエアコンを お掃除したので今日から使えます (*^^*)

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2013/06/15 18:35:54

    本日ニコタ生活3周年を迎えました!

    マイペースな活動ですが、今後もよろしくお願いいたします(♥Ü♥)

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/15 16:31:53

    こんにちは~
    どんより曇って蒸し暑いです…
    気分も沈み気味です><
    眠くなってきました…
    素敵な土曜日を♪

    目玉のアイス?
    青ガチャかな・・・
    何が出るか、まだ見てないよ・・・

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/06/15 16:11:50

    お留守中のお水配り、結婚式場のお神酒を持ってお伺いしました。(゚▽゚*)♪

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/06/15 13:33:33

    こんにちは。暑さでバテバテです><

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2013/06/15 13:24:36

    アミちゃん こんにちは★
    わしはブログコメは苦手なので・・ 今日だけです あしkzらず><
    1週間って 病気ちゃうやろな?

    1週間やと首がキリンになるわw
    じゃ またな^^v

  • メソ

    メソ

    2013/06/15 10:48:55

    (*T∇T)ノ飴出たあああああ

    苦節2ヶ月www
    そして52弾との長い戦いが始まるのかあああw
    現在目玉ゼロ!w

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/06/15 09:26:37

    アミさん~~~おはようございます。
    イチゴ いちご 苺 ストロベリーになりたい!♪♪♪
    やっとゲットです。

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/06/15 08:25:59

    ヽ(。◕‿◕。)ノ おはようございます❤♬ やっと雨が降った~という感じです。

    今週もお疲れ様でした (-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧ よい週末をお過ごしください☆

  • ゆのゆの

    ゆのゆの

    2013/06/15 06:17:47

    おはようございます♪

    真珠貝w一緒だぁ♪爆笑

    湿度でやる気が起きないけどFIGHTです☆

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/15 01:50:11

    美味しそうなケーキドレスだから おやつに食べようと思ったら 溶けちゃってたよwwおやすみ☆ 

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/06/14 23:32:14

    夜の巡回です。

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/06/14 22:59:34

    こんばんわ~♪

    素敵な一週間を迎えてください\(*⌒0⌒)♪

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/06/14 22:33:31

    いってら~♫ (。・ω・。)ノ~~フリフリ
     ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/14 22:24:17

    コンバンハ♪
    今日は前日の物も一緒に洗濯物が乾きました^^
    風が有ると乾きますね (╹◡╹ლ)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/14 22:16:51

    こんばんわ。
    やっと雨が止みました。
    初めてまいたモロッコインゲンがぐ~んと成長してました。
    果たして収穫できるのか日々楽しみです。

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/14 21:56:29

    ( -^▽^-)今晩は~✿ღ 
    次から次に魅力的な合成が出て、困っちゃいます~^^;

    私も、かたづけの最中。。><;;

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/14 21:34:44

    こんばんは~今日もすごく蒸し暑いですねステプ><

  • 戌

    2013/06/14 21:27:51

    こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/06/14 20:43:37

    アミさん
    お忙しそうですね。どうぞご無理をされずに。

    今日のスタイルは・・結婚式場のアルバイトの制服に如何でしょう。(o^∇^o)

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/06/14 20:29:12

    床が湿るって凄い湿度ですねー(;>_<;)暑さ倍増~
    いってらっしゃーい

  • るりるり

    るりるり

    2013/06/14 19:02:57

    こんばんは\(^▽^)/!

    行ってらっしゃい、お気を付けて~^^

  • あっこ

    あっこ

    2013/06/14 18:39:28

    こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
    お昼過ぎに雨が止んだら蒸し暑くて・・・夏だったんです(人'д'o)ネッ
    ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫

  • ふみや

    ふみや

    2013/06/14 17:47:31

    こんにちは~!今日は飲み会なので生ビールをいっぱい飲んでこよっと!(=^0^=)

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/06/14 17:24:11

    は~い 了解 (。・x・)ゝ

    お帰りをお待ちしておりやすです  ゚+(人・∀・*)+。♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/06/14 15:09:44

    一週間リアの用事重視ですか?
    思い切って徹底的にがんばってください(^^)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/06/14 13:38:16

    こんにちは。

  • メソ

    メソ

    2013/06/14 12:41:01

    (*^∇^)ノこんちゃ★

    青ガチャ運に完全に見放されてますw
    課金全然してないからかな・・・(;´∀`)

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/14 11:27:49

    いつもありがとうございます♫週末、素敵なサプライズがありますように☆

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/14 10:18:25

    不思議味のじゅらケーキ♪一切れいかがぁ~?(。・‿​‿・。)ぷぷ♪

    なんだか落着かない天気なので 体調崩されませぬように~っ❤(೨♛‿♛೨)ノ

  • しっぽな

    しっぽな

    2013/06/14 09:24:58

    おはよう^^
    体調崩されませんよう、頑張って下さい~^^

    梅雨の無いカラッカラの土地からの訪問でした^^;
    あー暑い><w

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/14 08:16:56

    おはようです!
    今朝は曇り…昨日は朝から蒸し暑くて倒れる三日前って感じでした…んっ?
    あと一日頑張ろう♬

    フローリングがベタベタって、物凄い湿度だったんだ(ーー;)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/06/14 08:13:25

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 翠

    2013/06/14 08:00:08

    まだ、ご滞在中ですか?

    長いですね・・・wあ、シツレイシマシタw

    ガンバッテね~^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/06/14 07:47:42

    おはようございます。気温が35度超えて体が悲鳴を上げています。フゥー・・・

    そういえば義理のお兄様滞在でしたね。^^^

    ではでは 次会える時まで!

  • moro

    moro

    2013/06/14 07:33:44

    いってらっしゃいませ。。

    & おはようございます。

    しとしと雨継続中の梅雨真っ盛り。今日もがんばりましょ!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/14 07:26:22

    いってらっしゃ~い (^_^)/~~

  • St.bono

    St.bono

    2013/06/14 07:15:01

    bonoは農園でランクインできたんだけど・・・
     前回の成績が良かったから今回は・・・・ 
    Z~~~

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/14 07:04:08

    おはようございます。
    本日のお水とステプをお届けします。
    素敵な一日を~♪(=^・^=)ノ

  • あん

    あん

    2013/06/14 05:57:59

    お早うございます!昨日はタウンにウエディングケーキドレスの人が沢山いましたね♬
    私も早速着てみました^^

  • 色子

    色子

    2013/06/14 05:29:19

    ( ・_・)Ciao!


    その湿度に耐えられる気がしない。。。。。。

  • onpu

    onpu

    2013/06/14 02:54:22

    了解デース ('◇')ゞ