けめこ

結婚ラッシュで~す^^;

日記

「両想いのタツノオトシゴ」が7匹も釣れて\(@0@)/です^^;

ハートの水槽を六個お持ち帰りで、もう積み上げるしかありません!!

妖精さんもビターちゃんも「タツノオトシゴ」の結婚ラッシュに大忙しのようですよ(@_@;)

アシカの家族もお祝いに来て、額縁に収まってくれています(✿◕‿◡)♬ 

満員御礼で、馬車も順番待ちですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/14 23:11:00

    じりじりさん♪
    赤ちゃんが生まれるのは、少子化の時代に
    嬉しいことですね♪
    お母さんのテンションが上がるのもわかりますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/14 23:08:24

    りんりんさん♪
    ジューンブライド・・・居心地が良すぎる?のか出て行かない
    大きいお嬢さん(笑)のいる我家には、羨ましい響きで~す(@_@;)

    ビターちゃんも妖精さんもお疲れのようですね<(_ _)>zzz

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/14 23:04:59

    ヤツフサさん♪
    大丈夫ですよ^^
    我家にも大きい(笑)お嬢さんがいま~す(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/14 23:03:41

    夢芽さん♪
    なぜかタツノオトシゴがこんなに釣れて
    我家から出て行かない?(笑)娘のいる身には羨ましい限りですよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/06/14 22:00:53

    こちら4月と今月、従姉妹のお姉ちゃん2人が初子を出産したんです。
    2人ともうちより4つ上なんですが、
    4月の方は結婚して1年半での順調なおめでた^^
    今月の方は結婚して10年位での…不妊治療大変だった末のおめでたでした…

    両方ともうちの母親方の従姉妹なので、うちの母親もなんかテンション上がりまくりですww

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/14 21:53:00

    沢山^^釣れましたね。おめでとうございます。ジューンブライドですもの^^超満員だわ。

    ビター君・・休んでるる場合じゃないですよ。アレレ・・疲れて寝てるのぉ(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/06/14 21:38:53

    タツノオトシゴでも結婚できるのに・・・ ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/06/14 19:12:34

    おお~凄いですね^^

    タツノオトシゴも真珠貝も釣れず・・・やたらと重い釣りの画面にイライラです^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/14 17:05:26

    じりじりさん♪
    我家はリアで一件オメデタ婚のお祝いがありましたよ♪
    八月には赤ちゃん誕生予定なので、今度は出産祝いです(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2013/06/14 08:11:36

    結婚ラッシュ=ご祝儀ラッシュ!?

    家計が火の車になっちゃいますww