✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

felicitation l ans!

大富豪

正確に、表記すると・・・(うるさそうな、人もいるので・・)
felicita  tions  pour  le  premier   anniversaire   cle  l`ouver   ture!
(1周年記念おめでとう~~!!)
祝!1周年です~~~^^^


この、ニコタの住人(ごぜ丸・lle  flottante)になって早くも、1年が経ちました。
正式には、6月13日の入会でした。

それから、3ヶ月の冬眠期間を経て、昨年10月末に復活。
そして、ニコタ生活に、入ってからは、右も左もわからず、ここまで来ました。

そして、たくさんのニコタの皆さんの暖かいお心使いと、励ましと共に、
たくさんの、誹謗中傷を受けながら、ここまで来ることが出来ました。

これからも、よろしくお願いします。
それから、ニコット事務局から、1周年記念のプレゼントとして、
「アッシュ」のぬいぐるみをいただきました。
ありがとうございます。
大切に「ごぜ丸の和室」に鎮座させていただきます・・・・
*「ごぜ丸の和室」には、こはるや、ビターちゃん、チョコくま達の先住人が、
元気に過ごしながら、「1服」しております。
これから・・・「アッシュ」ど~なるんだろう?

そして、人の事どころでは、ありません!
ごぜ丸・lle  flottante生活・・・
辛い毎日ですが、どうにか生きています。