休息の場所

里愛

^^

夏ですよぉwww

コーデ広場

暑すぎる><

もらったステキコーデ♪:23

毎日毎日 暑すぎま~~~すぅ><

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2022/03/22 22:19:37

    里愛ちゃん
    毎日のように会ってお話したよね、ほんと楽しかったなぁ
    またたっくさんお話したいな♪

  • ひなた亜恋

    ひなた亜恋

    2019/08/04 02:22:52


     ご無沙汰しております。
     覚えて頂けてるか分かりませんが、ひなた亜恋です。
     休止宣言をして三年ほど経ちまして、またこちらにお世話になることにしました。

     宜しくお願い致しますm(_ _"m

  • シカゴ

    シカゴ

    2018/10/15 21:17:41

    そろそろ寒くなってきました。
    季節の変わり目。
    お体にお気を付けください^^

    カエルたちはりあちゃん好きですよ~~
    また。

  • シカゴ

    シカゴ

    2018/09/01 06:54:41

    残暑見舞い申し上げます!
    鹿吾です!また新しく入りなおしました!
    お体の具合はどうですか。

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2017/07/05 10:17:06

    このブログがUPされてから、もう4年の歳月が流れました、里愛さんのその後がとても気になっています、その後病気の方は如何なのでしょうか?
    旦那様でも宜しいので、出来れば現況を教えていただけないものでしょうか、」どうか宜しくお願いいたします!

  • ひなた亜恋.

    ひなた亜恋.

    2016/12/30 20:50:55

    こんばんは(˶′◡‵˶)

    一日早いですが、今年最後のご挨拶に伺いました。

    今年は大変お世話になりました。
    マイペースがゆえにご迷惑をおかけしたことも
    あると思いますが、仲良くして頂きありがとうございました。
    皆様のおかげでとても楽しくて、笑いの絶えない1年を過ごすことができました☆彡

    また来年も、何か目標を立ててすこしずつでも叶うといいなぁと思ってます笑
    まったりゆったりお付き合い頂けたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    タウンにぼーっと立っていたり、お喋りだったりいろいろですが。。
    声をかけて頂けるとすごく嬉しいです♥♡(。→←。)


    2017年も皆様にとってたくさんの幸せ溢れる年になりますように心から☆彡

                             ひなた亜恋

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2016/09/03 05:24:56

    里愛ちゃん、お久しぶりです^^
    しばらくイン率低下してましたが(^^; KHxサービス終了につき
    古巣のニコタに帰ってきましたw 久々にお友だち巡回中♪

    今年の夏は暑かったですね! 年々暑さが厳しくなってる…
    近頃やっと少し秋めいてきましたが、季節の変わり目は
    体調を崩しやすいので、ご自愛ください。

  • ひなた亜恋

    ひなた亜恋

    2016/08/29 21:06:14


    里愛さんこんばんは!
    お身体だいじょうぶですか??
    お時間あればまたタウンで呑み明かしましょう(笑)

  • ✞小夜✞

    ✞小夜✞

    2016/08/01 16:37:09

    その後、どうなんだろって来てみました。

  • ひなた亜恋

    ひなた亜恋

    2016/01/08 23:51:23


    里愛さんん
    あけましておめでとうございます
    すごくおひさしぶりの訪問に
    なってしまったのですが、
    お身体は大丈夫ですか?また
    お部屋やタウンでお話したいですヾ(´。••。`)ノ

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2015/09/24 00:11:48

    その後、不新しいブログもなく、どうされておられるのかととても気になっています、お元気になられているのだと信じてもいいですか?
     私は、昨年の4/28から今の警備の仕事をしており、今年の4/3~今の平城宮跡の主に大極殿に勤務して頑張っております。今は月25日以上働くことにSiteもらって居ますので、お休みが月4日か5日しかりません、何しろ56歳で今家を買ったので、家のロ-ンが78歳まであるので、働ける間は働き続けます。僕も昨日には左の脇腹のあたりに、指で押されるような鈍痛を伴う違和感を感じています、10/3(土)に病院で検査を受けることにしました。
     それにつけても、癌の手術後、里愛ちゃんの健康は取り戻せているのかとても心配しています、出来れば何かお返事くださると嬉しいです、旦那様でも構いませんから」、一言里愛は大丈夫順調に回復しており、もう少ししたら敢然寛解しましたとの朗報をくださいね!

  • kazuto

    kazuto

    2015/06/07 03:14:54

    お元気されていますか?

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2015/02/15 18:03:54

    バレンタインデーも終わりましたが、里愛さんのその後の経過はどうですか?ぬログのUPも無いので気になっています、また経過報告出来る用でしたら、お願いします。

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2015/01/23 13:15:28

    りあちゃん、こんにちは♪お久しぶりです^^
    りあちゃんに会いたいよ

  • kazuto

    kazuto

    2014/12/01 16:23:54

    久しぶりに来てみましたが糸冬ってるみたいですね。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 小夜✛

    小夜✛

    2014/08/11 17:01:59

    暑いですね。
    体調を崩さぬように願います。

  • おきたくん

    おきたくん

    2014/08/05 06:09:28

    次の夏ですよ〜(´ー`)☆

    元気かい?

  • 希望

    希望

    2014/07/24 07:57:06

    里愛ちゃん、その後免疫力低下で、風邪など良く引くそうですが、それらを含めて、一時も早く健康を取り戻せますようにと、朝晩仏様につ強く祈っています。
     替えるさんのメンバーがときどき里愛さん見かけるよって言っておられましたが、その後いかがですか、近況が知りたいです。
     ガンバレ里愛!希望がついてるぞー!

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2014/07/18 06:41:19

    事位の夏のことかと思って、ブログUPの日付を見たら「2013/06/14 08:27:28」となってるから、去年UPしたブログ何だと表え、今、里愛ちゃんがどういう具合なのか、知りたいと思いました。
     しつこく言うようですがあの「いもむしちゃん」騒ぎのブログがあまりにも面白く、貴女の人となり、不不中の良さが感じることが出来てとてもゆかいで、ほのぼのとした気持ちになれました。だからこそ、その後の貴女の闘病生活がどういう経過をたどっているか、ものすごく気になっています、カエルクラブには最近顔を見せてあげたのですか?
     ブログのコメ、しんどいなら、せめて、大丈夫だよーゆっくり、回復してるよーと、伝言だけでも下さいね!
    貴女が、元気な体を、健康を勝ち取る日が一日でも早く来る日を心の底から、仏様に毎日朝晩、祈っています!これは本当です、朝晩私は貴女の健康回復を祈っています。

  • tatami

    tatami

    2014/06/25 22:33:30

    また、今年も夏に近づいてきましたね^^/

  • lesfeena

    lesfeena

    2014/02/03 12:06:34

    里愛ちゃんおひさ^^
    私の方は相変わらずで でも元気で毎日楽しく過ごしてます^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/01/22 16:49:23

    里愛ちゃん、お久ですぅ~♪
    最近ニコッとさぼっていて久しぶりにインしました(笑)
    色んなものが、すごく変わっていてビックリ^^;

    今年もよろしくお願いしますケロ~♪

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2014/01/21 13:44:19

    里愛ちゃん、お久しぶりです(^^)
    10ヶ月ぶりにインしました。
    ニコッとも随分変わっててビックリしたよ。
    また不定期かもだけど、来れる時にまた来るね(^^)

    ずっと里愛ちゃんに会ってないから、すっごく会いたいよ(^^)

  • heon

    heon

    2013/12/30 02:54:37

    こんばんゎ~^^今年も仲良くしてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。佳き年を迎えてね♪ステシャワ~✿

  • 希望

    希望

    2013/12/09 00:19:13

    里愛さん、大丈夫ですか?退院後の経過はいかがなのでしょうか?あまりm売りはなさらないでください。
    元気にニコットに帰ってこられるよう、お待ちしております。

    一年半ぶりにニコトに戻ってきました。ぼちぼち活動再開しますので、またよろしくお願いします
    去年は夏に白内障の手術したり、その後狭心症担ったりとか、結構大変だったのです。
    また、頑張ってニコット楽しませてもらいますのでよろしく!

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2013/11/18 02:15:37

    11/18,19は寒くなりそうです、風邪など引かれないよう、くれぐれも気をつけて下さい。

    6ヶ月ぶりにブログUPしました「魔法の竜、PUFF」の私の訳詞と原曲、この曲を私が何故訳詞したかの背景について、書きました、見に来てくださいね!

    今日(11/17)のNHKスペシャルは今、日本第3位の「ユニクロ」が、さらなる販売拠点として、選んだ「バングラディシュ」それは、富裕層→中間層→貧困層という、富の3つの構造の最も下層で最も人数の多い貧民層にターゲットを置いての選択だったようです。
    そして、バングラデシュで出店したユニクロが、今まで世界で成功してきた販売のやり方がバングラデッシュでは、通用せずその失敗からどうやって、売り上げを伸ばすかで経営陣と売り上げ向上のスタッフの格闘が描かれていました。
    そこでは、「Do in Rome as roman's do.」英語で言えばこうなりますが日本では「郷に入っては郷に従え!」と表現されているように、カジュアルな服装を売ろうとして失敗し、その失敗の原因を徹底的な現地調査で「バングラディシュでは、女性は民族衣装を着る」という、観点が抜けていたことを、リサーチで知った経営陣が、次に挑む姿勢について描かれていました。
    その背景にある、正に女性が世界を動かしているということを実感させる内容でした

  • ひなた亜恋

    ひなた亜恋

    2013/09/14 12:53:58



    ぬはー


    暑いですね↓↓


    体調は大丈夫ですか?(>_<。)


    今日は花火大会へ行ってきます

  • heon

    heon

    2013/09/01 20:28:22

    こんばんゎ~^^8月もお世話になりましたぁ❤9月もよろしくお願いしますぅ♡○┓ステシャワ~✿^^

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2013/07/21 23:03:36

    こんばんは^^
    まだ7月なのに、暑すぎるよね~~~(>_<)
    体調くずしたりしていませんか?
    水分、塩分、こまめに補給して、睡眠もしっかりとってね^^

    あら、柿同盟はレイカーズさんの勧誘だったのねんw (≧ω≦)ぷぷっ

  • 鹿吾

    鹿吾

    2013/07/10 00:21:50

    あちちちですな><
    ゆっくりして、熱中症、脱水症状出ないようにな~~~

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2013/06/20 23:21:07

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=109089
    このサークルに入りなはれw

  • サム

    サム

    2013/06/18 14:25:03

    里愛さん♪~こんにちは♪✲(。◠‿◠。)✲ 
    きめ細かな説明有難う 旦那様も夏は大変そうですね
    今日も暑くって股汗かいてます。
    サムの処置法はフェミノン軟膏を洗浄して塗ってかゆみ止めしています
    たまに余りかゆいと掻いてて人に見られてます恥ずかしさと照れてます
    旦那様の気持ちも分かります暑い場所でのお仕事 熱中症気を付ける
    様に伝えてね 仲間がいえ良かったよ 女性にはこのような事はないんでしょ

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2013/06/17 18:34:33

    水分しっかりとって、脱水起こさないようにしなければですの\(^o^)/

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2013/06/16 16:20:30

    人が、自然の摂理を無視して、そして地球温暖化が凄く深刻になってきているのに、経済だの利益だのばっかり追っかけてるから、地球が起こっているのです、今年の梅雨の雨の少なさ、そして未だ6月中旬だというのに真夏日の連続、
    間違いなく地球が怒っているのです。大きな病からようやく回復しかけている里愛さんにはきついと思います。
    出来るだけ、涼しい部屋で無理押し内で、あんんまり我慢しないで、でもクーラーなどで体を冷やしすぎないように、
    今年は今までの一生分気をつける夏にして下さいね!お体お大事に!水分補給を十分にしてね!

  • サム

    サム

    2013/06/16 05:15:35

    里愛さん

    おはようございます(*^_^*)お邪魔します

    俺も暑いのは苦手なんだよ

    汗かきで特にアソコは蒸れちゃってね

    処置に困ってますアハハ こんな事書いちゃって御免ね

    許してね では余り無理はしないでね

  • heon

    heon

    2013/06/16 00:10:44

    こんばんゎ~^^ステプシャワ~(*´ω`)ノ⌒✿涼しくぅ過ごしてね❤

  • ローズ

    ローズ

    2013/06/16 00:05:42

    毎日蒸し暑いですよね。私は暑いのが苦手なのでつらいです。里愛さんは大丈夫ですか?熱中症に気をつけて下さいね。

  • 宇野、噛むよ亜恋

    宇野、噛むよ亜恋

    2013/06/15 23:01:16



    里愛さーん(*^_^*)


    まいにちまいにち温度が
    上がって言ってる気がしますwwww


    元気そうでとっても嬉しいです、そして安心しました♪


    またニコでイカつい格好しておしゃべりしたいです~♪

  • 一翔

    一翔

    2013/06/15 22:20:25

    GOOD^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2013/06/15 21:26:14

    里愛さん^^
    今年の夏はめたんこ猛暑みたいですよ・・・・
    いまでも・・・干からびそうやのに・・・(;一_一)

    今のうちに沢山もりもり
    食べて体力つけといて下さいねwwww
    里愛さ~~~~~~~~ん♬
    熱中症にも気をつけて下さいね(●≧v≦)ノキャハ❤

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/06/14 22:47:34

    ここ1週間雨模様で暑くなかったのに

    明日には蒸し暑い日が来そうです。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2013/06/14 21:41:28

    暑いですよね~~~~><
    まだ6月なのにぃぃぃ><
    アバ、ステキですwww
    ステキっていうのが無いのが残念です><w

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/06/14 09:01:36

    おはようございます。
    関西は猛暑ですよね><。
    関東は梅雨空でどんよりしています・・・。
    熱中症にお気をつけくださいね。