薄荷

散歩が難しい

日記

朝の8時くらいに散歩に行ってきました。

あつかった~~~(T-T)

もうこのくらいの時間帯だとダメですね。
もっと早くいかなきゃ。

暑くて汗だくになったので、帰ってきてから
水を浴びて顔を洗顔して着替えました。

べたべたで気持ち悪いんです~。
散歩に行く時間を早くするしかないですね。
がんばります!

  • 雪路

    雪路

    2013/06/15 09:30:31

    >さくらさん
    今日はがんばって7時前くらいに出かけてきました。
    にわか雨に降られましたけど、たいしたことなかったので
    傘なしで散歩を決行!
    歩いた~って気分になりましたw

  • さくら

    さくら

    2013/06/15 09:18:38

    早朝のお散歩出来たら( ・∀・) イイネーーー!
    お寝坊のさくらにとって、清々しい空気の中のお散歩は
    超贅沢・・・[+д+]/ ムリダーヨ・・・><;

    これからバラ園のお散歩に行ってきます。
    心の栄養素!もう心が喜こんでる!!!hehehe

  • 雪路

    雪路

    2013/06/15 04:45:27

    >ほのさん
    そうですね。早寝早起きしないと!

  • ほの

    ほの

    2013/06/14 23:43:19

    はやおき

  • 雪路

    雪路

    2013/06/14 16:26:34

    >Mt.かめさん
    そうですね。6時くらいまでかな~。
    早くいかないと、ですね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/06/14 13:31:38

    そちらだと夜明けくらいの時間かなー、散歩にいい時間(笑)
    こちらも今日は珍しく湿度が高いです(^◇^;)