りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から おいしいパンの食べ方

グルメ

パンが大好きな私
嫁に行った先が 農家で。。 3度の食事は 想像した通り。。
今は 仕事の関係上 別のところに住んでいますが
好きな時に 好きなだけ 食べれる幸せ感じています
パンの匂い。。幸せの 匂いと思ってますww
そう思いませんかwww
ホットミルクと いただきます^^

イベント・・ハネムーンに連れて行って・・・
行きたい所 候補地・・  お伊勢さん
テレビで ナインテイナインの岡村さんの出演で見ました
行ったことないのですがお参りに行ってみたいです
・・ お参りしたあと・・・ あたりの散策・・食事・・・などなど

人魚姫の結婚式・・
ちょい 出遅れたら 一人だけ 1Fの貝を開いています
赤が出たら 2F行こうと思うのですが・・
誰も みんな 素通りで 階段に向かってます
そういう時に・・・ 出る色 出る色・・青
青が 5個・・いやはや・・さみしい思いですwww
3Fは はるか 遠いです(ーー;)








  • りりか

    りりか

    2013/06/15 13:33:58

    pulin さん
    伊勢神宮の近くなんですか^^
    よく 知ってそうですね^^
    近くで 散歩コースだと 素敵ですね

  • りりか

    りりか

    2013/06/15 13:28:49

    くーちゃん
    わぁ・・・・ 口からも・・胃壁からも・・・ヨダレが出そうww
    私も最近 小麦粉と ベーキングパウダーと 卵牛乳で 炊飯器利用の ぱん?みたいなのつくりますww
    少し 砂糖いれるのがいいんですってね。。
    今度入れようと・・・
    美味しいのが作れて いいよね~~~

  • りりか

    りりか

    2013/06/15 13:23:42

    hiroさん
    お伊勢さん 古くからの・信仰の 神宮ですね
    有名な神宮とか・・神社とか 1つ入れて 後知らない所見て歩くのもいいですね
    なんとか 赤 ゲットしなきゃです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/15 13:17:47

    まろまさん
    それだけ パン好きだったら 家で パン作ったらいいのに^^
    私の友人に 大きい 商売用の パン焼きのオーブン 持ってる方います
    店だそうかとか言いますが・・
    家だけで 食べてる方がいいかもね・・

  • りりか

    りりか

    2013/06/15 13:15:28

    ニコリさん
    明日は 3Fの 貝 あけたいと思います
    でも 青 5個は あまりにも・・・にこっとさん 混ぜるの サボっていますww

  • りりか

    りりか

    2013/06/15 13:12:37

    しゅぽぽさん
    貝でなく 階によって色が。。。 はいはいはい・・・
    でも 赤が欲しくて・・・今日は 赤 2 青 3でした
    明日辺り。。。3階で貝あけたいと思います

  • pulin

    pulin

    2013/06/15 00:05:46

    伊勢神宮のそばに「おかげ横丁」がありますよ。

    お土産等いろんな店が並んでます^^

    機会が有れば、ぜひ1度^^

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/06/14 23:28:04

    くーちゃん たまにおうちで 全粒粉と強力粉半々の割合で ベーグル作ったりしますwww

    家庭なので パンをトーストするオーブントースターですが・・・ ( ̄◇ ̄;)

    パリパリもっち~りのベーグル出来ちゃいます (*^^)v スーパーで売ってるパンで美味しいと感じたのは

    北海道ではロバパン なんだけど 本州ではフジパン 本仕込み ←食パンですが・・・(ーー;)

    ちゃんとした小麦の香りするんだよね~♪ 工場で作ってる割には 街のパン屋さんのような感じです。

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/14 22:30:39

    有名な場所でお参りも良いけど

    誰もあまり知らないような所を
    見つけたり、行ってお参りするのも楽しいかもね?^^

    どうしても青と黄色が多くなるよね^^;
    赤と緑早く出るように頑張ってくれ~^^v

  • まろま

    まろま

    2013/06/14 22:13:42

    パン大好きです^^駅でも街中でも、どこへ行っても
    パン屋さんがあると入らないではいられない私です^^

    お店によっていろんな種類があるのでたまりません♪
    結果、食べきれないほど買ってしまい
    家族の顰蹙をかっています(笑)

    パン屋さんになりたいw
    商売になりませんよね^_^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/14 22:09:31

    お伊勢参り、いいですね^^
    行ったことないんですよ~
    伊勢神宮巡りの女子会を企画しましょうか(笑)

    赤いパールが出ないんですね><
    明日こそ赤が出るといいですね!
    気分転換に、3階で緑のパールをもらってみてもいいかもしれませんね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/14 17:20:22

    結婚式場は もういつでも3Fまで行けますよ(^.^)

    貝でなく階によってパールカードの色が違うから 必要な色のを集められるよ
    同じ色のがたくさんになったら ほかの色に交換することもできるね^^

                                                 ごめん もう知ってたね

    伊勢神宮はいいですよぉ➚
    遷宮に関するイベントにも2回参加したことがあります。

    きょうも帰宅途中 コンビニでサンドイッチを買って 食べながら帰りました(^_^)v