kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

オススメのパンの食べ方

グルメ

実は相当のパン好き❤

ごはんは2,3日食べなくても平気ですが
パンは絶対に食べたい。
食欲が落ちたり疲れてもパンなら食べれたりします。

調理パンより菓子パンのほうが好きです。
デニッシュ系や
芥子の実、バジル、紅茶、くるみ、キャロット・・
みたいなシンプルなものが好みです。

食パンにお惣菜のせるのも好き。
おすすめはきんぴらとかシシトウをあまからに煮たもので〜す。


  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/06/15 06:59:59

    パンは大好きです。
    朝食はパンです。
    お惣菜入れるならコロッケとかポテトサラダ入れて
    食べるの好きです。
    甘辛味か・・・今度チャレンジしてみます。

  • Sisi

    Sisi

    2013/06/15 01:05:07

    私はどうもイーストアレルギーっぽく、パンは逆にあんまり食べられない方です。
    一日2食以上食べるとうっ、て来ちゃって…好きなんですけどね…。
    なのでひたすらご飯派です。
    でも、ご飯にきんぴらは絶品ですが、これ、食パンにも合うんですか?!
    うわ、今度やってみよう!!

  • 柊 なぎ★

    柊 なぎ★

    2013/06/14 21:56:45

    ほほーw

    ガーリックパン(フランスパンねw) ハイジのしろパン、くるみパン
    そして、食パンも美味い(。-∀-) ニヒ
    ナンとか めっちゃ食べたくなる〜〜〜〜〜♪

    お惣菜はノンノンw