けめこ

明日天気にな~れ♪

日記

北国はやっと爽やかな初夏を迎えて

あちこちでお祭りやイベントのラッシュです(✿◕‿◡)♬ 

先週のYOSAKOIが終わって、今日から日曜日までは

北海道神宮祭です♪

毎年必ずと言っていいくらい雨が降るお祭りですが

今年もやっぱり降っています(@_@;)

中島公園にはいっぱい屋台が並んで、見世物小屋もきています♪

オートバイの曲芸など楽しいものと、美味しいものがいっぱいですよ\(@0@)/ワーイ

妖精さんは屋根に登ってお星様に「明日天気にな~れ♪」と

お願いしてくれていますね<(_ _)>ペコ




  • けめこ

    けめこ

    2013/06/15 23:04:58

    ヤツフサさん♪
    朝までには雨がやんでホットしましたよ^^
    屋台で売っているものはどれもこれも美味しくて
    食べすぎましたよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/06/15 22:56:47

    雨が上がってよかったですね (´ω`)
    けめこさんの祈りが台風を吹き飛ばしてしまったのですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/15 22:42:43

    Minoriさん♪
    願いが叶って、朝までに雨が止んだんですよ^^
    屋台で美味しいものいっぱい食べてゴキゲンな休日でしたよ(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/15 07:10:33

    こんどはまたべつのお祭りが始まるんですか!!
    雨でも張り切ってお祭りするなんて、気合いが入っていますね。

    な、なるほど、お屋根に登ると、お星様にお願いが届きやすくなりそうですね!