ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

明日の朝食は

グルメ

ドッグロールパンにマヨネーズで和えたゆで卵とマカロニサラダを挟んだ
卵マカロニサンド
青じその実もアクセントにちょっと

田舎の小学生だった遥か昔
隣の市に出かけた時にお店で買って食べた
ヤマザキの卵マカロニパンに感動したことを今でも覚えてます
それの再現でたまに作りますが家族にも好評♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/16 17:24:11

    NIKKOちゃん
     ブラジルはやっぱり強かった!
     残念だけどしょうがないですね^^;

     ピンク薔薇のミラクルおめでとうございます!
     レア種は大変ですね…私は期間限定のブルーローズのティアラをつくりたいのだけれど
     やっぱりレアはぜんぜんメガってくれません~^^;

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/16 14:36:54

    こんにちわぁぁ・・
    ブラジルの本気サッカー強かったですね! 日本とは差があり過ぎかも?

    ピンク薔薇の合成で連続ミラクルが発生しました!
    しかし青薔薇は大苦戦、レア種が出てくれません!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/16 09:15:21

    キョンちゃん
     どぉ~~も❤
     ステキング…初めて聞いたw
     えっと ストッキングは物を貯め込むことで 物を棄てるのはハイキング?ヾ(≧∇≦)〃

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/06/16 00:13:55

    オサレナ朝食だ・・・ステキング❤

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/15 12:37:28

    りんちゃん 
     あい、食べましたわ~デザートはメロンよ♡
     美味しゅうございましたw
     でもこれも朝は挟むだけのめっちゃ手抜きですたい(^o^)

  • りん

    りん

    2013/06/15 08:22:28

    おはよ。
    奥さま、おされですわぁ~^^
    今朝お食べになったのねw

    朝食は毎日、手抜きですたい^^;