ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ドロンジョ様 「大人っぽい」に入れるんだよ!

コーデ広場


いいかい お前たち

「かわいい」も「きれい」も「おもしろい」も禁止だからね!

「大人っぽい」か「かっこいい」なら許す!

いいかい! 分かったね!

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/15 23:49:15

    いっぱい他のに入ってるしw
    と俺もおもしろいに入れちゃったww

    お仕置き 喜んでお待ちしてますwww

  • 雅+*

    雅+*

    2013/06/15 23:25:40

    とかいっておもしろい、どっさりですねww

    雅はかっこいいに一票ノノ

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/15 10:34:46

    カッコイイに入れました~@

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/15 08:25:33

    ああっ、ついかっこいいに・・・ 
    セーフか
    面白い30間近なんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    よほどお仕置きされたい人がおおいのね(●´艸`)

  • 百目木

    百目木

    2013/06/15 03:45:13

    このシリーズ、クセになりそうですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/15 03:15:45

    了解であります!/(・へ・)でわさっそく「きれい」に・・・

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/15 01:39:15

    おもしろいの票が多いっすねwww
    ドロンジョ様には逆らえないので、「かっこいい」に一票です♪w

  • みすと

    みすと

    2013/06/15 01:03:18

    これは超似てる!!!

    かっこいいです!!!

    現時点で、おもしろいに入れてるスカポンタンが18名います・・・orz

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/06/15 00:23:58

    この水着着て日焼けしたら、おそろしい事になりそうですね

  • たら

    たら

    2013/06/15 00:14:35

    わー。感想ポチ。(どこに入れるかは秘密ですよ、ドロンジョ様)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/15 00:12:06

    おお~~ドロンジョ様そっくりです☆
    怖いほどそっくりなので大人っぽいに入れておきます☆
    その髪型のほうがいいですね~