調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

投稿コーデはテクニカル爺

コーデ広場

=== テクニカルじじぃ === 仕事サボってPC持ち出しポータブルプレーヤー聴きまくりww

もらったステキコーデ♪:62

懐メロでも聴いてるのかなぁ? 
詩吟かな?落語かな?民謡かなぁ?www

  • akisato

    akisato

    2013/06/15 22:09:57

    そういえば最近
    カフェとか行くと年配の方が
    ノートPC開いているところをよく見かけるようになりました。
    大音量のときは歳を感じましたけどねw
    とある動画サイトかな。

    ムカデシャット去年つかってました。
    使うようになって見かけなくなったような気がします。
    今年も使ってみようかな。
    臭いは強烈ですね^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/06/15 19:20:28

    いやいや、今流行りの聞き流してOKの英会話よね~^^;

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/15 15:24:33

    最近の爺はスゴイからねw

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/06/15 06:16:30

    「適度なサボリは仕事への活力」
    ってしょっちゅう消える上司がいます^^
    「適度じゃないやんww」
    てつっこんであげてます^^