ひふみ

あほ毛対策にニベア?

日記

湿気が多い日は、あほ毛がたつ。
朝の雨に濡れて、またしても悲惨な事になってしまった。

何かいい方法がネットに転がっているかもしれないと検索してみたところ、思いがけない情報を拾った。

ニベアクリームですとっ!!
参考→http://matome.naver.jp/odai/2136015005972376701

安くてお財布にも優しいし、早速試してみようかしら(⌒⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/18 00:15:42

    ヒデさん、こんばんは☆
    知らなくてもいいと思うけど、オバQの頭のてっぺんの毛のようなものですね。
    私の場合は、短い切れ毛などもぽやぽやとたつので、見苦しいのよね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/06/17 23:20:07

    あほ毛? どんな毛なのか判りません!!  オイラが、無知なのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/16 02:26:30

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    水で濡らしすぎたのか、くせ毛のせいで、ほかの部分まで勝手な方向を向いちゃいましたぁ~\(^0^)/

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/16 02:24:00

    侑子さん、こんばんは☆
    タオルドライの後につけると、ふんわりサラサラになるそうな。
    つけすぎは注意と書いてました^^

    侑子さんは、髪質がいいんでしょうね。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/06/15 06:27:14

    私の場合は、水で少し濡らして桶です!

  • 侑子

    侑子

    2013/06/15 05:21:09

    おはようございます~^^

    ニベアがアホ毛対策に有効なんだ・・・。

    う~ん、何だか微妙な気もしますね。

    べたべたにして無理矢理押さえつけるとか?

    もっとも、私くらい長くなるとアホ毛どころか、寝癖すら付かないんですけどね。